コメント
ママリ
肺炎とかにはなってないですか?
我が子も小さい時、昼間は平熱なのに、夜に高熱…というのが続いてました💦
レントゲン撮ったら肺炎でした💦
はじめてのママリ🔰
末っ子が4月に川崎病になって退院後経過観察中です。
5年間のフォローアップ終わるまでは発熱した場合入院した病院に電話してと川崎病の時の主治医から言われました。
発熱だけでも再発の可能性は0ではないらしいです。
1度入院した病院にお電話してみるのはどうでしょうか?💦
-
きなこ
コメントありがとうございます。
発熱だけでも川崎病の可能性があるんですね💦
知りませんでした😭😭😭
朝イチで入院してた病院に連絡してみます。ありがとうございます🙇🏻♀️- 6月24日
はじめてのママリ🔰
心配ですね。
うちは川崎病にかかって退院した1ヶ月後に高熱が出て、痙攣起こして救急車呼びました。
突発でした。
先生に聞いたところ、完治していないから再発するわけではなく、インフルのように、またかかるという意味での再発はなくはないと言われました。なので、しばらくは熱に注意してねと言われたばかりの高熱だったので、本当に焦りました。またかと。
後遺症もなく、5年経ち、経過観察も終了してホッとしてます。
きなこ
みなさま、コメントありがとうございました。
血液検査の結果、CRPの数値が普通の人の4倍&レントゲンで肺に白いもやがあり肺炎の手前とのことでした💦
入院することになり経過観察中です😭
アドバイスと心配を共感していただき心強かったです。
ありがとうございました🙇🏻♀️
きなこ
コメントありがとうございます。
肺炎の可能性もあるのですね…!
咳もしてるので心配です💦
かかりつけには2回行ってるので、別の病院に行ってみたいと思います😂
ママリ
肺炎の一歩手前だったんですね😣
入院した方が安心ですよね!
原因が分かって良かったです。
お大事にされて下さいね🥹🩷
早く元気になりますように🩷🩷🩷
お兄ちゃんもお留守番頑張れーー!🥺🥺🥺