コメント
はじめてのままり
私の腰にベルトして、その上で抱っこしてました。
うちはミルクでは無いですが、子連れで飛行機乗る時はそんな感じで乗ってました😊
退会ユーザー
飛行機自体、親がベルトを着用した上で子どもを抱くので子どもはベルトはしないです。ミルク余裕であげれますよ😊
-
みー
ありがとうございます!
普通に横抱きしてミルクあげていいんですね!安心しました- 6月23日
はじめてのままり
私の腰にベルトして、その上で抱っこしてました。
うちはミルクでは無いですが、子連れで飛行機乗る時はそんな感じで乗ってました😊
退会ユーザー
飛行機自体、親がベルトを着用した上で子どもを抱くので子どもはベルトはしないです。ミルク余裕であげれますよ😊
みー
ありがとうございます!
普通に横抱きしてミルクあげていいんですね!安心しました
「旅行」に関する質問
9月のシルバーウィークに箱根小涌園へ旅行をと思いましたが、祝日料金で高いですね!子供が産まれてから全然旅行へ行ってなくて、金額に驚いてしまいました。 でも4人家族だと予算10万はみておかないといけないのですね…。
母親ですが、信仰しているのですが 母親が信仰の話を結構してくるので 旦那は、家庭環境からして信仰してるから良くないと否定的に思っていることを伝えました。 そしたら、妊娠中の私に そんな風に思ってたら、安産祈願…
夏休みに香川のレオマワールドに1泊で行くのですが、プールは私だけ見るだけとかできるのでしょうか?🥺 先日妊娠がわかって、本来なら旅行をキャンセルすべきなのだと思いますが子どもが楽しみにしてるのでどうにか行き…
お出かけ人気の質問ランキング
みー
一緒にベルトはしなくていいんですね!安心しました
はじめてのままり
ちなみにJALでした
耳抜きするなら、離陸の時よりも着陸の時の方がいい とCAさんから教えてもらいました!😊