※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
産婦人科・小児科

15週の妊婦ですが、昨日から38度の熱が出て、左半身の痛みと下痢が続いています。病院受診が必要でしょうか?初めての経験で不安です。

こんにちは
カテ違いならすみません(^^;)))

妊娠15週目なんですが
昨日の朝から突然
38度の熱が出てしまいまして…

慌ててビタミン剤とポカリ補給
体を濡れタオルで拭いたり
アイスノンで寝たりして
1日で平熱に戻り安心したのですが

左半身が神経痛?のような痛みと
下痢ピーで今の今まで悩まされています

このような場合
病院に受診すべきですか?
初めてのことなので分かりません(;_;)

分かる方いましたら
アドバイスお願いしますっ!💦

コメント

ぽこおかあさん

私もその頃に体調を崩しました。

わたしは、発熱、嘔吐、下痢でした、
私は病院行きました💨  やはり赤ちゃんが心配だったので😢

  • ゆいママ

    ゆいママ

    この時期って体調崩しやすいんですかね?
    やっと つわり落ち着いたと油断してました(--;)

    ぽこおかあさんさんの赤ちゃんは
    検診受けて何も異常とかありませんでしたか?
    私 鰹のたたきを食べたのがダメだったのかなと
    反省中です…😢

    • 6月4日
バツ丸

妊娠中は体調崩しやすいですよね💧

市販薬はダメなんで
病院受診された方が安心ですね!
早く良くなりますように(*゚ー゚)

  • ゆいママ

    ゆいママ

    市販薬やっぱりダメですよねー
    せめて 湿布くらい貼れたらな(^-^;

    はい!明日診てもらおうと思います
    回答ありがとうございます!

    • 6月4日