※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
子育て・グッズ

ショッピングモールの中の授乳室ってどんな感じですか?まだ利用した事がなくて…個室にそれぞれなってるんですか??

ショッピングモールの中の授乳室ってどんな感じですか?

まだ利用した事がなくて…

個室にそれぞれなってるんですか??

コメント

あお

カーテンで仕切られててこしつ

• あお

あお

ごめんなさい(笑)…。
    個室になってます😄

• 6月4日
Aimi♡

場所によって個室だったりそうじゃなかったりですよ!

ry

場所によりますよ♡
AEONみたいな綺麗なところはしっかりとした個室でゆったりとした椅子に荷物置きなんかもしっかり用意してありますよ♬
あんまり綺麗じゃないとこはカーテンの仕切りで隙間あったし角度によっては中みえそうでパイプ椅子…って感じでしたね💧
ないよりはましですがちょっと…って
感じでした。

みおーん

広い仕切りのない部屋に点々と椅子が置いてあるだけのお部屋もあるし、ドアで個室、カーテンで仕切って個室、色々ありますよ!
一番酷いところは、昔従業員の給湯室だったのかな?って感じの部屋で、重いドア、付かない電気、壊れかけのパイプ椅子が一脚あるだけってとこもありました…。

コッシー

うちの子は近所だと、赤ちゃん本舗は、男子禁制の部屋で、長ベンチか2つほど、それと別にカーテンで仕切る個室が7個ぐらい。
イオンは広目の個室(ベビーカー毎入れる)が1つ、後は広い大部屋(勿論男子禁制)にベンチがいくつか置いてあります。

ゆんた

同じイオンでも完全個室のところやカーテンで仕切られてるだけのところなど色々あります😊

ナカ

皆様。
ご丁寧にありがとうございました😊
本日使った授乳室はカーテンで仕切られてました。

ありがとうございました✨