※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♡にゃん
子育て・グッズ

性行為が痛い、出産後の変化に悩む。二人目も考え中。みなさんはどうですか?

こんにちは(*^^*)モーすぐ1歳になる女の子育てます(^O^)妊娠して、今現在旦那と性行為をしてません(笑)してないと言うか拒否反応が出て、抜いてあげることしかしてませんw二人目も考えてるし、でも、痛いと思うし、、女って出産したら変わるんですねよね(泣)みなさんどうですか?

コメント

まこ

私も出産後すっかりレスになりましたよ(^_^;)

どうもしたいという気持ちにならない(笑)

でも最近2人目希望なので、タイミングをみて頑張ってます😺

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

やっぱり、二人目希望してるなら拒否らず頑張らんとですね(*^^*)

• 6月4日
🐼🎋

1ヶ月くらい前に妊娠してから一年半ぶりくらいにしました!痛くはなかったですよ!私は妊娠前と性欲増えたとか減ったとかなく、拒絶反応は最初の3ヶ月位でなくなりましたー!

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

あたしわ、痛いのが怖くてまだ出来ません(泣)

• 6月4日
まめ

私もそうでした!!断乳するまで、申し訳なかったですが、一度もしていませんでした!( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

もう息子は2歳になりますが、イヤイヤ期真っ最中でとても2人目を育てる余裕がないので考えてはいませんが、1年前より旦那拒否反応は薄くなりましたよ!

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

やっぱ、時が経てば拒否もなくなりますかね?頑張ります😄

• 6月4日

わたしも2人目欲しいのに拒否です!
抜くことすらしてませんw
まだまだかかりそうです笑

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

旦那さんわ、拒否して嫌がってませんか?

• 6月4日

退会ユーザー

すごく落ち込んでるし嫌がってます!
    でも無理にしようとしたら
    レイプされてるような感覚(されたことないですけど…)で、とにかく嫌ってなったので
    しょうがないの!と言い聞かせてます💦

• 6月4日
くっくでみ

わたしもほんと嫌です。笑
ディープキスも嫌だから毎回口内炎あるからって避けてます😂😂産後7ヶ月までしてなくて、今は月1とかですがそれも苦痛です😂💦嫌いぢゃないですけど、なんか無理ですよね(T_T)2人目作ってますが毎回しんどいです😩💦

• キティ♡にゃん

キティ♡にゃん

しんどいに出来てすごいですね(・・;?あたしわ、無理ですね(泣)まだまだ、、、多分

• 6月4日
ママ

妊娠して2年しなかったですw
したくないとかはなく、子育てでそれどころじゃなくてすぐ寝てましたし、どうタイミングをとっていいのか忘れてズルズルと😭
ただ2人目はお互い欲しくてできれば女の子を希望で病院に通ってから妊活してますが、女の子希望となるとまともにできないので寸前に入れるだけでまともにはしてないですw
正直主人も性欲なくなったみたいですが、まぁー性欲あっても1人でわからないように処理してるならいいかなーって感じです😂
こっちもまともにするってなるともう少し協力してくれないと子育てと仕事と家事と妊活できついですしね😂
でも拒否ではなくてしなくてもしてもいいって感じです🤗✨