※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
妊活

生理周期が不規則で排卵検査薬を使用しています。26日に排卵するタイミングと、22〜23日の間に妊娠の可能性について知りたいです。

生理周期がバラバラで排卵検査薬したのですがいつ26日排卵でしょうか?
タイミングが合わず22〜23日の日付変わる間27日妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

25日から26日に変わる夜中に排卵してそうですね!27日のタイミングは可能性低いですが

23日にタイミング取っているのであれば良いタイミングだと思います♪

• 2mama

2mama

ありがとうございます◡̈♥︎
    上の子も待ってくれているので楽しみです◡̈♥︎
    でも25〜26日だと22〜23日の変わる夜中なので排卵日の3日前なのですが可能性低くないですか?(>_<)

• 6月4日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

はるちゃ♡(●´ω`●)

確率的には
    排卵日当日より三日前までの期間が確率高いので
    全然低くないですよ!
    私も今回三日前のタイミングで出来ましたし(≧∇≦)

• 6月4日
  • 2mama

2mama

ありがとうございます◡̈♥︎
    そうなんですね♡(❁´◡`❁)
    おめでとうございます♡
    結果が楽しみです◡̈
    先ほど排卵検査薬が一本余っていたので試しに使って見ると排卵日でもないのに薄っすらと線が出たのですが妊娠してるのとは違うのでしょうか?

• 6月4日