※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザキこ
妊娠・出産

30週3日の妊婦です。性別は教えず、旦那さんの楽しみを優先。黄色の肌着を購入。性別を知らずに楽しんでいる方、お話聞かせてください。

いつもお世話になります!30w3dになります。

20wの時に先生から性別が大体分かると言われたのですが、産まれてくるまで聞かないことにしました。
私は最初はすぐにでも知りたかったのですが、旦那さんがお楽しみにしたいということでして…😅

自分だけ先に聞いちゃおうかとも迷いましたが、旦那さんに隠しておける自信がなく、(知ったら話したくなりそうで💦)ここは旦那さんの気持ちを優先する事にしました。

洋服はとりあえずどちらでも大丈夫そうな黄色のコンビ肌着を購入してみました👶

元気に産まれてくれれば、男の子、女の子どちらでもいいとは思うんですが、やはり気になります(笑)

初産なので、予想もつかず…^^;

私のように産まれるまで赤ちゃんの性別を聞かなかった方はいらっしゃいますか?
周りに全然いなくて、是非お話聞かせて貰いたいです💕

コメント

あひるまま

聞かなかったというか…わからなかったです^^;
わからなかったので服などどうしたらいいかわからず…黄色ばっかでした^^;

• ザキこ

ザキこ

早速の返信ありがとうございます!

たしかに出産まで分からない場合もありますもんね😖💦
    やはり洋服は黄色になりますよね😅

ちなみに男の子、女の子どちらだったんですか??💕

• 6月4日
  • あひるまま

あひるまま

ずっと私の骨盤にお尻をはめてて動こうとしなかったらしいです笑

女の子でした笑

• 6月4日
  • ザキこ

ザキこ

女の子だったんですね👶❤️
    骨盤にお尻はめてたら分からないですね(笑)💦

• 6月4日
sarasara

聞きましたが、ハズレていました😅女の子確定だったのに出てきたら男の子でしたよ😊上の子がお兄ちゃんなので服とかは問題なかったのですが、周りに女の子と伝えていたので修正するのが面倒でしたが…😅

• ザキこ

ザキこ

早速の返信ありがとうございます✨
    私の周りにも最初女の子と言われてたのに、直前で男の子だった人がいました!
    たしかに周りに修正するのは大変ですよね😅

• 6月4日
さときち

聞いてないというより分からないので、性別知りません(*≧艸≦)

恐らくこっちかなぁ?と曖昧な答えは頂きしたが、何にせよ毎回足をピタッと閉じてるようで見にくいようです(笑)
もう後期に入ってからは聞くこともしないで、男女どちらでも大丈夫なように服やグッズは黄色中心です(*´˘`*)♡
名前も男女とも考えてます!
(まだ女の子の名前決まってませんが( °_° ))

• ザキこ

ザキこ

早速の返信ありがとうございます✨
    私も男の子と女の子の名前、両方考えています!同じく女の子の名前はまだ決まってないです…^^;

お互いどちらか楽しみですね💕

• 6月4日
オガオガ

私もサプライズでした!二人共です。でも心底男の子だって分かってました(笑)。

• ザキこ

ザキこ

早速の返信ありがとうございます😊
    2人ともサプライズだったんですね!
    男の子って分かってたってすごいです✨私は見当もつかないです😅

• 6月4日
  • オガオガ

オガオガ

サプライズ、本当に良かったです。楽しみですね!周りには女の子って言われていて、私の家系は女ばっかりで旦那の方は半々でしたのに、男の子の気がしてならなかったんです。

• 6月4日
  • オガオガ

オガオガ

私も一人目の時、本当は知りたかったのですけど、旦那が知りたくないって言ってました。自分だけ聞くと言う事も考えましたが、隠し事が出来ないので(笑)。一人目の時のサプライズが凄く良かったために、二人目は迷わずにサプライズにしました!

• 6月4日
  • ザキこ

ザキこ

私の家系は女の子が多くて、旦那さんの方は男の子ばかりで…💦
    隠し事、出来ないですよね😂笑

サプライズにして凄く良かったんですね✨そのお言葉を聞けて、私もサプライズにするのが楽しみになってきました😊

• 6月4日
  • オガオガ

オガオガ

世界で一番良いサプライズですよ!出産直後、本当にどちらの性別でも良いって思いました。性別知りたかったのを忘れてたほどでした!本当に可愛くて…。気が付いたら助産師さんに言われてたって感じです(笑)。

• 6月4日
  • ザキこ

ザキこ

そうなんですね!
    出産直後は性別の事忘れちゃうほどなんですね✨
    やはりどちらでも可愛いんですね💕

• 6月4日
  • ザキこ

ザキこ

あと…世界で一番良いサプライズって言葉にすごく感動しました!!✨

ありがとうございます☺️

• 6月4日
らら

うちは性別聞いても生まれて違ったらと思ってタオルも服もベットも黄色でした🤣黄色無難ですよね笑笑

• ザキこ

ザキこ

返信ありがとうございます😊

やはり黄色になりますよね😂笑
    男の子がピンクとか着ても可愛いとは思いますが…^^;

• 6月4日