※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーなん
子育て・グッズ

保育園の送り迎えでチャイルドシート2台目を1万円代で購入したいです。オススメを教えてください。

一歳になり、保育園の送り迎えを旦那や祖母に頼むためチャイルドシート2台目購入を考えています。送り迎えだけなので、1万円代で購入を考えているのですが、オススメを教えてくださいヽ(;▽;)ノ

コメント

まりも

中古屋さん、ハードオフ、セカンドストリートなども見てみたらどうですか?中古ですが綺麗にされていて、うちはそこで買ってもらいました。1歳児のコンビの物です。少ししか使わないし、勿体無いと思ったので。
実母にも、実家に帰った時中古で買ってもらいましたが値段を調べたら新品は四万近くするものでした。それが綺麗な状態で、5千円行かなかった気がします。

• ぷーなん

ぷーなん

中古は旦那さんが嫌がっててみに行ってませんヽ(;▽;)ノでも状態良いものなら全然ありですよね💦みに行ってみます\(^-^)/🌸

• 6月4日
りな

我が家も二台目として先日katojiのこちらを購入しました!
9800円+税でした(*^^*)

シートベルトでつけるタイプですが、簡単に取り外し出来るししっかりしていると思います!

娘も機嫌よく乗ってくれるので買ってよかったと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

• ぷーなん

ぷーなん

これ気になってました!レビューで取り付け難しいとか、あまり倒れないとか見たんですけど大丈夫ですか?ヽ(;▽;)ノ

• 6月4日
  • りな

りな

倒れないとはリクライニングのことでしょうか?
    我が家はもう前向きなのでそんなに気になりません!一応前向きでの最大まで傾けています(*^^*)
    普通がどんなものか分からないのですが特に不便はありません😮💗

一台目はisofixだったのでシートベルトタイプは不便そうだと思ってましたが、一度付けられたら簡単ですよ❣
    最初は説明書見ながら少し時間かかりましたが以後は3分もかかってないと思います💓
    実家への車に乗せ替える事がたまにありますが、簡単に出来るのでおすすめです😄

こちらは4歳までですけどね😭😭

• 6月4日
  • ぷーなん

ぷーなん

リクライニングです!前向きだと必要ないんですね∩^ω^∩✨
    我が家は祖母と旦那が必要時使うので、つけ外し簡単、かつ不便のないものが欲しかったので、検討してみます∩^ω^∩🌸ありがとうございます❗️

• 6月5日
あこ

1歳~のチャイルドシートはどうでしょうか?
1万円代の新生児~のチャイルドシートだと4歳までしか使えないものがほとんどだと思いますが、1歳~のだと長く使えますよ!
グレコやアップリカでも1万円代ありますよ!

• ぷーなん

ぷーなん

どうせなら7〜11歳まで使えるものがいいですよね\(^-^)/アップリカとか有名な、メーカーなら少し安心ですね!探して見ます!

• 6月4日
( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

2台あり、1台は0歳からのでもう1台は高いのは買わず1歳~ので1万円くらいの買いました!!
1歳~だと長く使えるのでそっちの方が値段もお安くていいと思いますよ!

• ぷーなん

ぷーなん

そうですよね∩^ω^∩メーカーとか聞いてもいいですか?∩^ω^∩✨

• 6月4日
みやびママン

うちは楽天で、買いました!安いし軽いし付けるのも楽でした(゚∀゚)
うちは一台はアプリカ有るのでサブで使っています!

• ぷーなん

ぷーなん

つけやすく安いのは魅力的です!これは4歳までとかですかね?探してみます!∩^ω^∩

• 6月4日
  • みやびママン

みやびママン

4歳まででしたよ(*´ω`*)
    母のもこれを買う予定です(゚∀゚)

• 6月4日
  • ぷーなん

ぷーなん

4歳までなんですね!5歳からのは別にやすく売ってますもんね\(^-^)/年齢に合ったものをかうか、まとめていろんな年齢に合ったイスを買うか悩みますねヽ(;▽;)ノ

• 6月5日
みーσ(´∀ `●)

うちは下の子が生まれたので
これを買いました(´ω`)
取り付けも簡単ですし
コンパクトなので使いやすいです!

• ぷーなん

ぷーなん

画像ありがとうござああます。デザイン可愛いですね!しかも安いヽ(;▽;)ノ✨使ってみて不便さはないですか?

• 6月5日
  • みーσ(´∀ `●)

みーσ(´∀ `●)

不便はないですね(´ω`)
    別の車につける時も軽いので
    女性でも余裕で持てますし(*゚-゚)
    画像に載せたカバーみたいのを
    つけるとすぐ外して洗えるので
    いいと思います(´∀`*)
    うちは最初つけてなかったので
    汚れ落とすのが面倒でした(笑)

• 6月5日