※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
その他の疑問

今日インテックス大阪で開催されたマタニティカーニバル行ってきました😌…

こちらのカテでいいのか分かりませんが😅

今日インテックス大阪で開催されたマタニティカーニバル行ってきました😌

マタニティカーニバルからの帰り14時頃娘の授乳をしようと思い会場の外のベビールーム(オムツ替えベッド4 授乳室6)を使用したのですが、男の方は授乳室以外は入れるので旦那に中で待ってて貰おうと思いましたが、唯一ある椅子のところでオムツ交換をしてる夫婦がいたので、旦那は座れず、私も混合なんでミルク用の温水を使いたくても陣取られてるから無理で自宅から持ってきたお湯でミルクを作りました💦💦

オムツ替えベッドは空いていたのでなんでそこを使わないんやろ…ってモヤモヤしながら授乳しに個室に入った後も、夫婦の会話がここで(椅子)おっぱいとミルクあげてくわーって...それもその時は授乳室を使っていたのは私くらいで空いていたのに結局椅子で授乳してたそうで、旦那は気まづいし、座れないから外に出たそうです💦💦

なんか自分勝手でほかの人のこと考えてないんだなって思ったんですが私のこころが狭いんでしょうか??

そもそも、オムツ替えベッドだって個室だって空いてるのに、唯一ある椅子でオムツ替えと授乳ってありなんですかね??

書き方ぐちゃぐちゃですいません(´-_ゝ-`)

コメント

木だらけ

いやー、たまにいますよね…
私からすれば非常識だと思います。
子どもがいるんだったら余計にルールは守るべきだと思うし、私ならオムツ替えベットあっちにありますよ。って言っちゃうかもしれません…
だって公共の場だし、譲り合いが普通です。小さい子どもがいるならなおさら。
それも授乳室じゃないところで授乳されるのも男の人はかわいそうですよね!そっちがよくてもこっちはよくない!って感じです。

• SDluv32♡...*゜

私も声かけたら良かったんですけどね😅💦💦
    ベラベラ喋っていたし、動く気配もなくてその椅子でオムツ替え 授乳当然見たいな感じで無いなぁって思ったんです😅💦💦

• 6月4日
yumama

なんか理由があり、そこでしか(椅子)オムツ交換できない状況だったんじゃないですか?

そんなにモヤモヤするなら授乳室あいてますよ、とその時声かけたら良かったんじゃないですか?💧

理由も何もベラベラ喋ってて新生児の赤ちゃんが泣き出して泣き止まずオムツ替えしようとしたらうんちしてたみたいで椅子で変えていたんです😅💦💦
    私が声かけたら良かったんですよね😅

• 6月4日
めろめろめろん🐻

その人が入った時には混んでいたとかですかね(>_<)オムツ替えなんかすぐ終わるしわたしなら待ちますが(>_<)

他の旦那さんがいるのにそこでおっぱい出して授乳始めたということですか??

会場内にも授乳 オムツ替えスペースあったのでそこでやる人が多くて外のベビールームはほぼ空いてたみたいで💦

タイミング悪くうんちしたみたいで
    旦那さんが替えてるのに奥さんはベラベラ喋ってて(笑)
    その後思い立ったようにそや個室入るんめんどいからおっぱいここであげるわって😅💦💦

そうです(´-_ゝ-`)(´-_ゝ-`)

• 6月4日
s

普通に非常識だと思います〜😂あいてなかったとしても、待ちますよね…

一人目でも有り得ないけどましてや上のお兄ちゃんいましたからね、なんか無いなぁって感じました😅

• 6月4日