
小学生の水筒の中身みなさんこの暑い時期は水筒の中身は何を入れてます…
小学生の水筒の中身
みなさんこの暑い時期は水筒の中身は何を入れてますか?
学童も18時までなので最近大きい水筒にしたんですが中身は水のままなんですが、、。
平気かなって。
- m.k(3歳11ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
麦茶入れてますよ😃

はじめてのママリ🔰
麦茶がいいか水がいいか毎朝子供に聞いてます😊
-
m.k
ありがとうございます😊
麦茶に変えてみたいと思います✨- 2時間前

ちょこ
我が子の学校は、水かお茶と決まっているのでお茶を入れています💡
塩分は食事から摂れるから大丈夫かなと思っています。
-
m.k
学校で決まってるんですね✨
とりあえず麦茶にしてみます😊- 2時間前

mamama
ずっとお水にしてたけど、麦茶の方が良いなと言われて、そうしてます😊
-
m.k
ありがとうございます😊
やっぱりそうなんですね❣️- 2時間前

はじめてのママリ🔰
水かお茶ですが夏はスポドリも可能です。
うちは1年中麦茶で学童でもおかわりの麦茶用意してくれています。
学校で終わることもあり去年は粉末スティックタイプの麦茶を予備でもたせていました。
m.k
ありがとうございます😊
この前、下の子が保育園て熱出た時に麦茶飲ませてくれてたので水より麦茶がいいのかなって思いました!!
麦茶にしてみます✨