※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ファッション・コスメ

5歳自閉症美容院や起きてる時にカットしたいけどかなり嫌がるので仕方な…

5歳自閉症美容院や起きてる時にカットしたいけど
かなり嫌がるので仕方なく家で寝てる時にカットしたのですが前髪切りすぎて失敗しました。
美容院嫌がるけど連れて行ってプロにお願いしようかな…💦皆さんならお直ししてもらいますか?
寝てる時にするとだいたい失敗するので…

コメント

ストラスアイラ

訪問美容師さんとかどうでしょうか?
私は精神疾患で使っていますが、自宅で出来るだけでだいぶ安心感があります😊
私はくらしのマーケットで探して、来て頂いているのですが、介護、疾病、障害など美容師さんによってどれに対応出来るか事前に確認できるので、オススメです!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    役所に聞くんでしょうか?
    前に息子が自閉症で髪を切らせてくれないといい対応している美容院ありますか?と聞いたら無いと言われました💦訪問美容師は言われなかったです💦

    • 4時間前
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    役所には聞かなかったですよ!
    役所はその辺り何も把握してないので😅
    くらしのマーケットで自力で探しました😊

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

うちもまだ美容院行ったことない自閉症児います…!
行ける範囲にスマイルカット実施店があれば、行ってみるのはどうかなあと思いました!

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    スマイルカットも気になって行きたいのですが近くになくて行けません😔

    • 57分前
  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    どうやって切ってますか?😔

    • 56分前