※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

めちゃくちゃイライラします上の子が、本当に気が強くて、赤ちゃんの時…

めちゃくちゃイライラします

上の子が、本当に気が強くて、赤ちゃんの時からずっとでしたが、自我がかなり強いタイプで、一緒にいて本当に疲れます。

代わりに、人見知りは一切ないですし、誰とでも一瞬で仲良くなれて、クラスの中心人物的な、、
そのくらいのコミュ力があり、私からみても、すげーなって思う程なんですが、本当に一緒にいて疲れるんです。

こういうタイプのお子さん思いの方いらっしゃいますか??😅

もう少し穏やかな子、聞き分けの良い子、と比べると、子育てのストレス比じゃないと思ってます😅

ちなみに、下の子は、ほぼそういったストレスなく、怒りで自分がどうにかなりそう。怒りでブチ切れる。なんてことは、ほぼ無いです。
が、上の子は、数えきれないほどブチ切れてます。
ブチ切れても、効き目なしです。3歩歩いたら忘れてる。。


コメント