※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

義祖母がお見舞いを受け取ったが、お返しは自分たちでしなくていいか悩んでいる。また、節句のお祝いも返せていない。義祖母に甘えるべきか迷っている。

息子が入院してるんですが旦那の家の
ご近所さんからお見舞を義祖母が受け取ったみたいなんですが
お返しは義祖母がしてくれると言ってくれてるんですが
自分達でしなくていいんですかね?
旦那はしてくれるっていうからいいじゃん、
みたいな感じなんですが我が子のことだし...
それに節句のお祝いもいただいてたけど不幸と重なり
お返しもできてなくて、それも合わせた感じで
返そうかなと思うのですが...
みなさんなら義祖母に甘えますか?

コメント

にゃん

甘えます(=^ェ^=)

会ったときにお礼を言う感じでいきます!!

何をあげたかだけ聞いておいてそうします~

  • はる

    はる

    甘えちゃっていいんですね、
    安心しました(^○^)

    • 6月3日
nana

こんばんは😊
うちも以前そのような事がありましたが、義祖母に任せましたよ🤗
義祖母とご近所さんとのお付き合いなので任せておいたほうがいいかなぁと😊
それで関係が悪くなったわけでもないのでそれで良かったかなと思ってます😉

  • はる

    はる

    確かに義祖母とご近所さんの関係が
    あるんですもんね( ゜ρ゜ )❗
    お願いしちゃおうと思います😄✨

    • 6月3日
アーニー

義祖母にお願いして、お礼をします。
手紙でも何でもいいので。

  • はる

    はる

    そうですね、お言葉に甘えさせてもらって
    お礼ちゃんとしようと思います❗

    • 6月3日
なみ☆

甘えておいていいと思います。
あとはお礼の手紙を出すと丁寧かと思いますよ。
今どき手紙書くなんて仕事くらいでしかないでしょうから、いい嫁と定評くるかもしれません(*^^*)

  • はる

    はる

    甘えようと思います!!
    手紙ですね、なかなか書くことないので
    緊張しますがいろいろ調べて書いてみようと
    思います( v^-゜)♪

    • 6月3日