※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
お出かけ

熊谷市にお住まいの方に質問なのですが、支援センターきらきらに行かれ…

熊谷市にお住まいの方に質問なのですが、
支援センターきらきらに行かれたことある方いらっしゃいますか?\(*´ `*)/
今度行こうと思うのですが、
どんな雰囲気だったか、どんな月齢の子が多かったか教えて頂きたいです🐰💗

コメント

cuocou

きらきら 上の子の時に行ってました😊

畳の広い部屋で利用は割と小さめの子が多かったです‼️
2歳前くらいだったか、大きくなってくると広い場所で思い切り遊んだ方がいいからと、第2なでしこ保育園?のすずかけ、江南の立正大学内のベアリスを紹介されました😄

• ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

コメントありがとうございます😆💗
    今ちょうど1歳過ぎなので、いい感じかもしれませんね🌟

来週あたり行ってみようと思います*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡

• 6月4日
cyao61

月に3~4回の頻度で行ってます☺
子供の朝寝のリズムでマイペースに行ってるので特定のママ友とかいませんが、皆さんフレンドリーで居心地良いですよ。

0歳~2歳くらいまでの子が多く、9時~11時までは和室で自由時間、11時からはみんなで手遊び等します。保育士さんも気さくな方ばかりで世間話から相談まで気軽に話せます。

明日は月一度の体重測定の日なので行こうかなと思っています。会えたらよろしくお願いします(^^)

コメントありがとうございます♡
    時間が決まってる感じですか?9時までに確実に行かないとな感じですかね_( :⁍ 」 )_笑

• 6月5日
  • cyao61

cyao61

いえいえ途中参加&退出は自由ですよ✨
    最初に名簿を書いて、子供の洋服に名前つけるフェルト生地のワッペンをもらって(保育士さんが用意してくれます)、途中退出するときにボードにペタッと貼り付けて「お先に帰りますー」って言えばOKです。

• 6月5日

間違えて下に返信してしまいました(´;ω;`)

• 6月5日
  • cyao61

cyao61

下に返信、よくありますよね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします😆

• 6月5日

ご丁寧にありがとうございます(〃´ω`〃)何だか雰囲気も良さそうですし、
今週辺り行ってみようかと思います( ・ㅂ・)و ̑̑♡

もし会えたら、こちらこそよろしくお願いします(((∩'ω'∩)))💓