※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

女の子ママさんに質問です。上の子が、おまたを痒がり掻きすぎてパンツ…

女の子ママさんに質問です。
上の子が、おまたを痒がり掻きすぎてパンツに血がついてしまうくらいです。
1ヶ月前くらいからで、すぐに小児科に行き塗り薬と痒み止めをもらいまた来週に再診で予約してあるので行きます。
塗り薬や痒み止めを朝晩飲んで塗ってますが、やっぱり無意識のうちに掻いてしまい毎日パンツに血が付いてます…。
目視で見ても、そんなに傷だらけやジュクジュクしているわけでもないです。
また、常にかいてるわけでもなくおそらくお昼寝明けなどの体温が上がっている時に無意識に掻いているのかもしれないです。

今週からプールが始まって、塩素を使っているので今日もパンツに血がついていて看護師の方から念の為染みるかもしれないから入らない方が良いとのことで見学でした…。
もっと早くまた再診するべきでしたよね…😢
娘に可哀想なことしたなぁと思って…

来週再診なので、待てば良いかなと思っていましたが来週の再診を待たずに今週受診した方が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら今週受診したほうがいいかなと思いました!
結構長引いてるなら、このまま様子見ても落ち着かないだろうし💦