※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桔梗
家族・旦那

今日、ちょっと‼️Σ(-᷅_-᷄๑)っていうことがあったので、ここで吐き出させ…

今日、ちょっと‼️Σ(-᷅_-᷄๑)っていうことがあったので、ここで吐き出させてください。
お昼から少しお出かけをして、遅めの昼ごはんを食べて、その後に食材を買いにスーパーに家族(旦那と娘)と行きました。

娘は未だにミルクを飲んでるんですが、そこで車でスーパーに向かってる時に飲ませていたら少し吐いてしまいました。
その後は飲ませるのをやめました。
酔ったのか、変なところに入ったのか分かりませんが、その後はスーパーに着いてから車の中で残りのミルクを飲ませたんですが、それも飲み終わったと思った時にまた吐いてしまい、スーパーにも寄らずそのまま帰りました。
また家に着くって時に車の中で吐いてしまい、外にすぐに出ても吐いてたので、たぶん全部、胃の中にあったものは吐いたと思います。
車の中で飲ませなければ、こんな辛い思いしなくて済んだのかなと思い、自己嫌悪になりました。
家に着いてからは吐くこともなく機嫌よかったです。
話が逸れてしまったんですが、家に着いた時に私も娘も娘の吐いたもので濡れてしまい、先に娘を綺麗に拭いて全着替えさせて、私もその後に全着替えさせて、少しゆっくりできると思ったら、旦那が家の中に入ってきて「シートが濡れてるから拭かないかん」みたいなことを言ってきました。

「おいおい、そこはシートの心配やなくて私たちの心配じゃないの⁉️」
明日お出かけの予定なのでそんなことを言ってきました。
お出かけより気遣うことが全然違うやん💢って思いましたね。
また口で言う前に自分でしろよってなりました。
こっちはまだゆっくりできると思ったら、娘がウンチしたから変えないとダメだからと言って、イラっとしながら「そんなに何本も手がないから」と言いました。
やることの順番が違うんですよね。
シートは大事かもしれないです。
そこは私が座るところなので、そうゆうことを気にしてくれたと思いますが、まずは体調や今のゲロまみれになってることを気遣えって思いました😓
ほんと最近、旦那といて楽しいってゆうより疲れるってことが多いです。
愚痴も聞かされて、聞いてますが、その愚痴を聞くのでこっちにストレスです。
旦那は仕事でストレスと言い、私と夜の営みができないとストレスと言い、旦那が働いてくれてるから、専業主婦でいれることには感謝ですが、正直、こちらもストレスになってることも知らずに言ってくるので疲れます💧

長くなってすいません💦

コメント

きゃほ

うちもです!
私が抱っこしてる時に娘が吐いて娘も私もズブ濡れなのに主人が急いでタオル持ってきたと思ったらシミになるって慌ててカーペット拭いてました(*_*)
私と娘よりカーペットの方が大切なのか?!とイラッとしました(笑)

• 桔梗

桔梗

カーペットも嫌ですね💦
    心配するところそこちゃう‼️ってなりますよね。
    なんか旦那と結婚したことがとても残念ですね😓
    もっと別の人とって思わせる場面でした💦
    回答ありがとうございます😊

• 6月3日