※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poe
子育て・グッズ

赤ちゃんの夕ご飯の準備方法について相談です。上の子がお昼寝せず、下の子がグズグズなので、朝から下ごしらえを進めています。公園行く日は旦那が食事いらない日、家事に奮闘中です。

下の子がまだ赤ちゃんの方、夕ご飯などはどうやって準備していますか??
うちは上の子はお昼寝せず、下の子も割といつもグズグズなので、朝からちょっとずつ下ごしらえしていく感じです💦
公園行く日は旦那がご飯いらない日、とかどちらかじゃないとうちは回りません😂
毎日公園行ってますーって方とか、一体どうやって家事をしているんだろうと気になります🤔

コメント

そらママ

横から失礼します!私も知りたいです!公園連れて行きたいのはやまやまですが、連れて行ったら家事できませんもんね💦

hrn

私は朝に下拵えを一気に済ませて
ます((( *´꒳`* )))
下の子は少し泣いても放置になってる
時ありますけど(´・_・`)
お兄ちゃんは近くに来るので
話しながらしてます(´•ω•`)♡

そぅ♡たぁ♡

仕事して保育園からの帰宅が17:00~18:00 帰ってきてぱぱっと適当にしてます。
チキン南蛮とかは前日夜に仕込んどくとか…ですかね??
日曜日とかは昼間公園に行きます!帰ってきて気を散らしてご飯作ります!

3兄弟mama  fight

うちはほとんど毎日社宅のみんなとあそんでます💦💦うちは、最近暑いので遊びに出るまえにお風呂掃除したり、おかずをとりあえず一品つくり出る感じで帰ってきたらビデオみてもらってるうちに作る感じです(^ω^)下の子はベッドにメリーをつけて見てもらってます!それでも泣いてしまったら、少し泣いててもらったり、お兄ちゃんにトントンお願いしたり、おしゃぶりに頼ります^_^
あとは、パパがお休み以外は簡単パパッと夕食で🤣