※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ©︎
妊活

おりものチェックや温活について教えてください。昨日布ナプキン再開しました。

みなさん、おりものチェックとかされてますか?
私やった事なくて😵

もしよければ、やり方や確認方法など、教えて頂ければ嬉しいです👏🏻

昨日リセットして、布ナプキン再開しました😊
これからの時期でも出来る温活などもよければ知りたいです😂
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

101ぴきワンちゃん

3年の妊活の末、娘を授かりました。
おりものチェックは、排卵付近の伸びるおりものくらいしか確認していませんでした😅

とりあえず、色々試していたので何が良かったかは分からないのですが、夏でも腹巻きしてましたww

• ユキ©︎

ユキ©︎

ありがとうございます😊
    排卵日付近は、ペーパーで拭いただけでもわかりやすいんですが、他があまり気にしなかったのでよく分からず、みなさんはどーしてるのかなと思って😅

夏でも腹巻ですか😵
    暑いですよね😑💦
    冬はしてたんですけど、夏は凄く汗を掻くので、迷ってて💦

• 6月3日
  • 101ぴきワンちゃん

101ぴきワンちゃん

分かり辛いですよね~(。>д<)
    妊娠した時も、おりものが多いのか少ないのかサッパリ分かりませんでした(笑)

今思えば、必死だったんだな~っ💦と思います。(笑)
    これからの季節は、知らない間に体が冷えていたりするので、下半身を冷やさないよう気をつけて下さいね(*´∇`*)

• 6月4日