ココロ・悩み 統合失調症で病院を変えたが、障害者年金が必要で生活が厳しい状況についてどう思いますか。 統合失調症なのですが、病院を変えたのですが、先生に症状どうか聞けば重たいねとか、軽いねって言われますか? 前の病院より今の病院の方が病気のことを理解してるようです。なので、今後も通う予定ですが、障害者年金貰えないと、夫の給料が少なくて、障害者年金でなんとか生活できてる感じなのでどう思いますか? 最終更新:6月19日 お気に入り 1 病院 症状 生活 夫 先生 年金 給料 初めてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 障害者年金もらえるレベルの症状か否かを確認したいってことですかね。 そのまま先生に聞けばいいと思いますよ。 必要なら診断書も。 6月19日 初めてのママリ🔰 コメント有難うございます。 素直に障害者年金貰えますか?って聞いて大丈夫なのですね? 来年更新なので診断書は来年書いてもらいます😣💦 6月19日 はじめてのママリ🔰 支給されるかどうかの判断は行政がするものなので、あくまで聞き方は「障害者年金支給レベルの症状でしょうか?」程度ですかね。 6月19日 初めてのママリ🔰 今度、そういう風に聞いてみます! 詳しく有難うございます🙏 6月19日 おすすめのママリまとめ 夫・給料に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
初めてのママリ🔰
コメント有難うございます。
素直に障害者年金貰えますか?って聞いて大丈夫なのですね?
来年更新なので診断書は来年書いてもらいます😣💦
はじめてのママリ🔰
支給されるかどうかの判断は行政がするものなので、あくまで聞き方は「障害者年金支給レベルの症状でしょうか?」程度ですかね。
初めてのママリ🔰
今度、そういう風に聞いてみます!
詳しく有難うございます🙏