
2人目出産して入院中です。1人目の時、ディーマーになってしまって辛か…
2人目出産して入院中です。1人目の時、ディーマーになってしまって辛かったですが2人目もディーマーっぽくなってきました😔
授乳するとゾワゾワしてきます。本当はおっぱいあげたいし飲んでるところ見ると可愛くて愛おしいのに。。
悔しいです。おっぱいあげたい。😔
1人目の時も5ヶ月頃まで授乳頑張りました。その後完ミに切りかえました。
2人目はもう少し早めに完ミに切り替えるつもりです。
おっぱいじゃなくてもいいですよね😔😔
本当に悲しくてごめんねと思ってしまいます。
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 4歳5ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
私もディーマーです。
3人目もおっぱいあげたいと思ってます。
私の場合は不安感、負の感情が出てくるので、
できるだけ部屋を明るくして
他のことを考えながら授乳してました。
複雑ですよね😭
最初の何ヶ月かすぎれば気にならなくなりましたが😅
全然ミルクに変えるのもありだと思います☺️

はじめてのママリ🔰
私もディーマーです。。。
3人目出産して入院中です。。。
1人目、2人目どうしても克服できなかった為、今回は母乳過多のこともあり、断乳に手間取るので、入院中から完ミです😢😢😢
他の人が普通に授乳できるのが羨ましくて羨ましくて、、、仕方ないです😢
なので、悲しい気持ちもごめんねと思う気持ちもわかります。。。
ただ、今回の入院ははじめて明るい気持ちで退院できそうです!
ミルクでもいいと思います!ママが楽な方がいいに決まってますし、ニコニコ育児できる方法を選択した方がいいと思いますよ!☺☺☺
-
はじめてのママリ🔰
同じ方がいて安心しました😢
ミルクだとどのくらい飲んだかもわかるしすんなり寝てくれるのでその辺のストレスがなくて楽です!😹でもやっぱり心の片隅におっぱいあげたいなって気持ちも少しありますが気持ち切り替えてやっていこうと思います!
退院が待ち遠しいです💕- 10時間前
はじめてのママリ🔰
家帰ったら旦那も夜間ミルクあげれるし1人目の時頑張ったし自分偉い!と気持ち切り替えてやっていこうと思います😭
ありがとうございます😊