※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
妊娠・出産

旦那の仕事が忙しくて平日に2人目の妊活が難しいです。排卵日翌日に妊娠した方の経験を知りたいです。希望を持ちたいです。

いつもお世話になってます☺️✨
そろそろ2人目を…と考えているのですが、旦那の仕事が多忙な為平日にタイミングとるのはなかなか難しいです😵💦
月1ペースです😣

先日、排卵日翌日に仲良ししたのですが同じように排卵日翌日にタイミングとって妊娠したという方いらっしゃいますか?なかなか難しいということはネットで調べてみて分かっているのですが、少しでも希望をもちたいです😅

コメント

まぬーる

うちも月1でしたよ!ただ、排卵前にタイミングをとっています💦

排卵翌日でも受精できた事は実はあるのですが、着床継続できませんでした💦多分卵子の欠損がすでに進んでいたものと思われます😅

排卵の時間帯は確定できますか?色々逆算して、ギリギリ間に合っていれば、まだ…✨

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊

やっぱり卵子の寿命短いから翌日では難しそうですね…。
    排卵痛があってから、12時間後位に仲良ししたんでちょっと今回は難しそうですね😣💦あまり期待し過ぎずに、リセットしたらまた次こそは排卵日前にタイミングとれる様頑張りたいと思います☺️

• 6月3日
  • まぬーる

まぬーる

そうなんですね!排卵痛があってすぐ排卵が始まるタイプだと、12時間後というのは微妙な時間帯になってきますが、卵子が受精能力を持つ時間帯が今回ずれたり長くなったりしてうまくいくのであれば…ギリギリ排卵当日ということにはなりますからね✨

排卵検査薬があれば、もっと排卵特定の精度はあがりますよ!もしまだ試されていなければ、お勧めです(^^)

• 6月3日
  • R.A🐷🥓楽して痩せたい

ギリギリ間に合って赤ちゃんきてくれたら嬉しいです☺️✨

病院行かなくても薬局や、ネットで排卵検査薬買えますもんね!今月やっぱりリセットしてしまったら早速購入してみようと思います😊💡ご親切にありがとうございます!

• 6月4日