※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぱちゃん
妊娠・出産

早期妊娠検査薬でのフライングも結果出る可能性がありますか?

普通の妊娠検査薬でフライングしても結果出る人は出るじゃないですか?

それなら早期妊娠検査薬ならもっと早めにフライングしても結果出る場合もあるんですかね?

コメント

はるちゃ♡(●´ω`●)

早期の方が早くわかりますが最低でも
高温期7日に着床したなら反応が出るのがだいたい2日後になるので早くても高温期8日目ぐらいにならないとわからないですね(*´ω`)
でも、いつも早期で反応したら普通のでも反応するので実際のところ変わらない気がします!

• とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね☺️ありがとうございます💕

• 6月3日
✩sea✩

3人目の時、生理予定日4日前にチェックワンファストで薄く反応出ました^^*
生理周期が25~26日と早くて、最終整理日からだと、3w0dに反応して、妊娠してました( ᵕᴗᵕ )

• ✩sea✩

✩sea✩

最終生理日の誤字です(^_^;)

• 6月3日
  • とぱちゃん

とぱちゃん

そうなんですね!私は産後1ヶ月で生理来て今大体周期が26日なんですがありえるのかなと思ってたんですが同じような方が居て安心しました☺️次の生理予定日が8日で今日検査薬をしたら陰性だったのですが✩ゆゆ✩さんと同じ感じだとしたら妊娠の可能性は低いですかね?

• 6月3日