
芸能人と比べるのもなんだけど、こないだ第一子妊娠ってゆうニュース見…
芸能人と比べるのもなんだけど、こないだ第一子妊娠ってゆうニュース見たかと思ったら、あっという間に第二子出産のお知らせを見てなんか凹んじゃうな〜。
私よりあとに結婚出産してるのに、私より先に2人目いる人多い、、
比べるものじゃないけどどうしてもなんかモヤモヤしてしまう自分がやだ!!
2人目人工授精6回ダメで、いよいよ体外にステップアップと思ったら卵巣腫れてるから来月で。って、、
1か月無駄になったから余計に焦っちゃってる。
なんでみんなそんなすぐできるの?専業主婦だしストレス溜まってないはずなのにこのモヤモヤは、、😶🌫️
上の子は不妊治療初めて1年以内で授かり、そこまで深く考えてなかったけど、ほんとに2人目授かれるのか不安になってる、、
誰にも言えない心の中を吐き出してみました。
- はじめてのママリ🔰(4歳6ヶ月)
コメント