リビングの窓を網戸にしておきたいが、ドアを開け閉めすると音が気になる。虫対策で窓を開けない方がいいか悩んでいる。何かいい方法はあるでしょうか?
リビングの大きい窓を網戸にしておくと、網戸は開けないのですが、ドアを閉めたり開けたりをします😥
虫が入ってくるのが嫌なのと、ドンっと閉めるので1階に響いてる気がして(アパートの2階に住んでます)しないよ!と毎日のように言いますが伝わりません😅
何かいい方法ありませんか?開けない方がいいんですかね?
- ayapanpi(10歳)
退会ユーザー
ドアストッパーみたいなの売っていたような気がします。
指を巻き込むと危ないのでそういうグッズがあるといいですね。
てっち
うちの子も同じようにドアを開け閉めして遊びます😊
私は指の挟み込み防止のために、何でも良いので厚みのあるものをガムテープで貼ってかませています
タオルなどの衣類なら音も多少防げるでしょうか⁉️
お金も手間もかからないので、1度試して見て下さい👍
問題が解決すると良いのですが…😅
コメント