※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´罒`o)♡
サプリ・健康

これに似た黒のサンダルを購入したのですがたまたま見たアプリですごく…

カテ違いでしたらすみません。
これに似た黒のサンダルを購入したのですが
たまたま見たアプリで
すごくダサいと叩かれてて
私のセンスが無いのかなと
悲しくなりました、、、
皆さんはどう思われますか?
率直な感想で構いません!
ファッションセンスを磨き直したいので
辛口なコメントをお願いします!
ちなみに21歳、子無しです。

コメント

もんもん

ダサいですかね?
ごく普通だと思うんですけど(〃▽〃)

トロぴかーな

ん!?

私は結構好きなデザインです!

足首のところがクロスになってるのは美脚効果があるんですよ♡

黒色なら、どんな服装にもあいますし、洋服が白とかでも足元が引き締まってみえるのでいいと思います!

ねっち

かわいいと思います!
妊娠してから今までヒール履けてないので羨ましいですw

たまごごはん

シンプルなサンダルもひとつくらいは持ってて良いと思いますよー☆
どんどん冒険してお気に入りと出逢って下さいね(≧∇≦)

miku✪

全くダサいと思わないのですが、私もファッションセンス無いのでしょうか、、、?笑
今どきの20代の若い子が履くのには普通だと思うのですが◟̊◞̊

ただ黒ということで、今の時期ちょっと暑そうだな〜というイメージはしました!

でもダサいというわけではないのであまり気にしなくても良いと思いますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)