※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

胎動についてです。。朝あったんですがそれからありません(;_;)大丈夫ですかね💧

胎動についてです。。
朝あったんですがそれから
ありません(;_;)

大丈夫ですかね💧

コメント

メロ

しばらく安静にしてください。
1時間様子みてなければ病院に電話です!

えす

朝といっても何時頃かによると思いますが12時間くらいは大丈夫だと私は聞きましたよ。
12時間以上感じなければ病院に電話と言われました。
33週ですからもうお腹の中もだいぶ狭くなってきたでしょうし、胎動は減ってきてもおかしくないと思います(๑˘ ˘๑)*.。

• Maho .

Maho .

12時間くらい大丈夫なんですね🙆
    胎動感じたのは朝の7時くらいです^ ^

お腹が狭くなったんですかね😖
    安心しました。 様子みてみます♫
    ありがとうございます!✴︎

• 6月3日
  • えす

えす

赤ちゃんは今、寝て起きて寝て起きてのサイクルが短いですし起きている時に必ずしも胎動と分かるほど動き回るわけでもないですしね(๑˘ ˘๑)*.。
    母体が活動中は赤ちゃんが動いても気付きにくいとも言われていますし、今日は家の事など後回しにしてゆっくり横になって赤ちゃんが動くのを待ってみてはいかがですか☺️?
    早く胎動が感じられるのを祈ってます🙏✨

• 6月3日
やま

胎動カウントしてみてやっぱり感じられなかったら病院に電話してみた方が良いと思います(*´^`)
私もそういう時連絡して病院いったりしましたよ!
問題なければあーよかった♡
ですけど何かあって後悔したくなかったので(´×ω×`)