※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
妊娠・出産

妊娠9wで悪阻中。贅沢な食事を楽しみたい。悪阻でも食べられる美味しい食べ物を教えて欲しい。

おはようございます😃
現在妊娠9wで、悪阻真っ只中💦
麺類ばかり食べてしまうのですが、冷やし中華もとうとう受け付けなくなってしまい、最近は素麺ばかり食べています(笑)
今日は旦那が飲み会で朝方までいないので、娘とのんびり2人の時間♫ご飯も作らなくて良いのでちょっとだけ贅沢したいのですが😆✨悪阻中でもこれは美味しく食べられた!というものがあれば教えていただきたいです♡よろしくお願いします😌

コメント

ポン太

悪阻中は、ガリガリくんと卵サンドばかりでした(>人<;)
麺つゆや味噌汁、出汁が本当に無理で😭😭

ごはん作らなくて良いの嬉しいですよね💘
栄養には悪いかもですが、なぜかマックのハンバーガーとポテト🍟🍔は無性に食べたかった記憶あります笑
なので、私ならマック行って、帰りにコンビニでガリガリくん買います笑っさ

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😆✨
    そうですかー😣💦
    じゃあ麺類は全く受け付けなかったんですね!
    悪阻もそれぞれなんだなぁと思いました😖
    マックすごくわかります!!私も特にポテトが無性に食べたくなったり...油っぽいのに、不思議ですよね‼️笑

• 6月3日
groovymisty

私はオレンジジュースとみかんゼリーばっかりでした!
甘いの控えなきゃと思いながらも他のものが食べられませんでした(笑)

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊みかん🍊いいですよね♫後味もサッパリで✨
    私もアイスやら甘いものばかり食べてしまってます💦
    大好きなお肉も今では全く受け付けません(><)

• 6月3日
ららみ(母乳チョロリ)

私も9wです!しんどいですよね(T_T)
食べれるものは冷たい物で、とろろそば、スーパーに売ってる冷たい茶碗蒸し、みかんゼリー、アイスのしろくまなどです!
頑張って乗りきりましょー✨

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    同じですね☺️♫
    早く落ち着いてほしいですよね😣とろろ蕎麦、すご〜くわかります‼️喉ごしが良いものじゃないと、すぐオエッときます(笑)

• 6月3日
さき

1人目と今回は食べられる物が違いましたが、今回は果物でした!
キウイやグレープフルーツなどさっぱりしたものを食べてました😊
ご飯ものだとトマトが食べられたのでトマトリゾットを結構食べました🍅
早く落ち着くといいですね😌💓

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます😊
    果物は何でも食べれちゃいますね😆💕イチゴに、みかん🍊パイナップル、昨日は黄桃食べました♫
    ありがとうございます‼️😣
    凛ママさんはいつ頃悪阻落ち着きましたか?

• 6月3日
  • さき

さき

1人目は16週まで吐きつわりで吐いてました!
    今双子妊娠中ですが食べつわり、吐きつわりになり13週から吐かなくなって14週には軽い胃もたれ程度になりましたよ😌💭

• 6月3日
ぺぺろんちーのん

私は食べられるものが少なかったので(ほぼないに等しい)、フルーツゼリーやアイスのかき氷などを食べていました(^_^ゞ

特にお肉などは一切口にできなかったです。

唯一食べれたのが、モスバーガーのポテトくらいですかね笑