
コメント

ママリ
私はそういう行為好きですし、とても気持ちいいと思ってしてます!
そういうのって開発?してくれる男性と付き合えたかどうかも結構関わってきそうだなと思います。
1人目の彼氏が丁寧だったので、気持ちいいと感じますが、その彼がいなかったら同じような感じになってたかもしれません💦

ママリ
気持ちいいからしています!
特に性欲が強いわけでもないけど
誘われれば嫌な気持ちはしません。
旦那さんが下手なんじゃないですか?🤔
-
ksm
回答ありがとうございます!やっぱりそうですよね🤔私お恥ずかしながら経験人数が旦那だけで、比較対象がいなくて下手なのかもわかりません😂我慢させすぎも可哀想なので辛抱します!
- 3時間前
-
ママリ
誰かと比較して上手いとか下手とか決めてないですよ(笑)
気持ちよければうまいし気持ちよくないなら下手だと思います(笑)- 1時間前
ksm
ありがとうございます!私おはずかしながら旦那としか経験がなくて‥旦那の事はとても好きですが、性欲が強くて行為も長くて苦手な私にとってはしんどくて(^_^;)ただたんにか体の相性が あってないのかなぁ。早く性欲なくなれぇと念じてしまいます‥笑 回答ありがとうございました!