※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CC
子育て・グッズ

3ヶ月の息子とのお出かけについてアドバイスをください。赤ちゃんとの移動やおでかけ先について教えてください。

おはようございます☀️3ヶ月の息子のママです。予定がない日は夕方息子と30分くらいお散歩するだけなんですが、チャイルドシートに乗せて、ドライブがてらショッピングなどに行きたいのですが、赤ちゃんと二人で、みなさんは色々おでかけしますか?バスや電車などでも良いので、どんな所へ行ったり、何で移動したりするか教えて下さい。

コメント

ゆう

3ヶ月くらいから子供と2人でショッピングしたりしてますよ!

• CC

CC

ありがとうございます✨長くてどれくらいお出かけしましたか?

• 6月3日
  • ゆう

ゆう

その時期は1時間ちょっとですね!ベビーカーで店内見てるとすぐ寝ちゃうので

• 6月3日
  • CC

CC

ありがとうございます✨確かに寝ちゃってますよね。お出かけが悪いわけではないですもんね。暇なのでつきあわせちゃいます。

• 6月3日
  • ゆう

ゆう

あんまり寝かせ過ぎると夜寝ないといけないので程々に!

• 6月3日