※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

はー今日は実家と義実家に遊びに行く予定。だけどどっちの両親もなんで…

はー今日は実家と義実家に遊びに行く予定。
だけどどっちの両親も
なんでも娘に食べさせたがるのがすごいストレス。
前回はアイス、チョコ、黒糖かりんとう、
クレープ、プリン。
しかも自分が使ったスプーンで。
実家には私が、義実家には旦那が
逐一断ってたけど
神経質だ。と言われるのが本当にストレス。
お前たち1歳すぎにはもうすべて食べてたぞ。
と、口を揃えていってくるあたり
同世代だからなのか?
それさえなければ
いいおじいちゃん、おばあちゃんなんだけどな。

やすやすと預けて夫婦で
お出かけなんてできないわ😂

今日の断り文句は
「歯科衛生士さんが3歳まで
与えなくていいって言ってた」にしよう。

コメント

らじもらら🐥

わかりますわかりますわかります!!!!!
もうすっごいわかります( ;∀;)

勇気を出して義両親に
甘いものはまだあげたくないってこととか
食べさせてる時に、もうあげなくていいです
って言っても言うこと聞きません(笑)

ほんとそれさえなければ…
って感じなんですけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくれて嬉しいです(´; ∀ ; `)
    本当子供より聞き分け悪いですよね!笑。

    • 6月3日
ナタデココ

画像変えたんだけど私のことわかる?😂💕

共感しすぎてやばいですっ!笑
神経質って私も言われる😭
実家には厳しい口調で言ってるけど
毎回同じやり取りの繰り返し…
もうボケてるの?と思うレベル😱笑
義実家行ったときは無言で旦那を睨み、言えよアピールしてます🙌

お宅訪問頑張ってねー😭💕笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかるよー!
    私も名前変えたのに気づいてくれて嬉しい😍
    もはや疲れたよー😥
    明日朝イチで帰りたい気分。笑。
    娘ね、まだ鼻水でてるから完璧治ったら連絡するね😭💓

    • 6月3日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    お泊りなのねー😖
    今回は大丈夫だったかな?😫食べさせられそうにならなかった?😤
    待ってる☺
    ちなみに息子も昨日から鼻垂れマンになってます。笑

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今回もなったよー💦
    義父がチョコアイスがダメならと持ってきたアイスなんだと思う?
    メロンアイス☠️笑。
    げんこ張りたくなった😂笑。
    鼻垂れマンかー😂
    もはや子供って
    鼻垂れてない日のほうが少なくない?笑。

    • 6月3日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    ごめん、笑ってしまった。笑
    でも自分がされたら間違いなく、え?となるね😤

    確かに子ども=鼻垂れなイメージ!
    今まで熱もないし鼻水も初めてだけど
    これから保育園とか行ったら
    日常茶飯事なんだろーね😫💔

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかも取り分けてマグカップに入れてきたからね!笑。
    冷静に私一人で食べたけどさ笑。
    学習能力なくていらいらする♡

    うちも保育園は受かったら
    7月からなんだけど
    いま支援センターでもらってくるから
    これからがおそろしや😭

    • 6月3日
  • ナタデココ

    ナタデココ

    なんで孫にいろんなもの食べさせたがるんだろうね…
    しかも1回言ったら理解してほしいよね😳

    支援センターね🙈
    でもえらいよーちゃんと行ってて!
    うち気が向いた時しか行かないから下手したら月1ペース😱

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の育児が正解だと思ってるからだよきっと☠️
    早くいろいろ話したーい(^^)
    こっち地元じゃなくて友達がいないから
    支援センターとか行かないと
    間が持たないのさ😂笑。

    • 6月4日