
排卵検査薬が陽性の状態が続いていますが、排卵が終わったかどうか迷っています。陰性になるまで仲良しを続けるべきでしょうか。
排卵検査薬陽性後陰性になるまでは仲良し続けますか?
排卵検査薬陽性4日目です。
12日朝から排卵検査薬が陽性になりました。
15日の今日も陽性ですが、まだ強陽性は見ていません。
12日の夕方に腰痛が3時間ほど強くなりました。この日からおりものが増え始めました
13日に左下腹部が痛くなり、足の付け根も痛くなりました。
14日に右下腹部が痛くなり
本日15日で下腹部痛と頭痛があり。伸びおりが沢山出ています。
陽性になってから40時間以内に排卵すると本などに書いてありますが、排卵したと思いますか?
陽性が続いても排卵が終わってる可能性もあるし、まだはいらんされていない可能性もあると読んで迷っています💦
陰性になるまで仲良しは続けていますか?
- ママリ(2歳1ヶ月)

ママリ
少なくとも強陽性の日まではとってます😢
コメント