※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

離婚を考えてます過去に女と遊んで居たことや飲みぐせ、パチンコ、モラ…

離婚を考えてます
過去に女と遊んで居たことや飲みぐせ、パチンコ、モラハラが原因です。
機嫌が悪くなると深いため息を何十回もつかれ少しなにかあると舌打ち。物に当たる。子供の前でも私に物を投げてきたり。
母に離婚したいと相談したら帰ってきていいって言ってくれたので決心したのですが
甘えてばっかりは嫌でちゃんと働きたいので春に実家に帰り保育園2人入れて働こうと思ってます。
なのでギリギリまでここに居ようとは思ってるんですが
離婚ってそんなスムーズにいきませんよね?
いつ切り出せばいいのでしょう。
2人目妊娠中女と朝まで遊んで居たことで家を出ましたが、私と息子が居ないストレスで過呼吸になり倒れ救急車で運ばれたり、半年ほど前離婚届を持ってサインしてと言ったら破られたり、親権は絶対譲らんって言われたりなので、すぐに離婚はできなさそうです。
こんなクソ男がすごい弁護士雇ったりしたら親権とれますか?
離婚調停に言った方が早いですか??
旦那は免許がなく常に移動は私や友達、後輩に乗せてもらったりで来る方法もないなと思うんですが来ない場合どうなりますか??

コメント

子豚♡

いつ切り出すかはそちらのタイミングになると思いますが、親権に関してはよっぽどのことがない限り、母親に行くと思いますよ。
虐待や育児放棄とかしていなければ。

alice.

日記を毎日つけて、女の人と遊んでた証拠になるものとうあればすべて持って弁護士に依頼すればスムーズだと思います。
弁護士には、法テラスについてを聞いてみると、安くなると思います。

m.i

話し合いができないのであれば実家に帰ったあと調停をしたらいかがですか?
話すときもお互い顔を会わせないので。
親権もまず旦那さんはとれないでしょう。不貞がありすぎます。
ぺぺさんは実家に帰れることもあり経済的にも助けてくれると思いますしまず大丈夫です。