※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ao
家族・旦那

不倫したことある方いますか?私は19歳から2年間、妻子持ちの人と関係が…

不倫したことある方いますか?
私は19歳から2年間、妻子持ちの人と関係がありました。
もう関係はないですし、現在は自分が色々な辛い思いをしてきたこともあって不倫反対派です。
今私は結婚してお腹に子供もいます。結婚してまだ数ヶ月なのですが、自分が不倫相手をした過去があるため、旦那が不倫したらどうしよう。て怖くて怖くて。
今さら罰が当たったんだな。と思う限りです...。
そういう経験をしたからこそ、不倫してる人がどのように嘘をついて女と会うのか、関係を持つのかも一通りわかっています。だからといって旦那の心配をするのはおかしいんですけどね...。
さっき旦那が結婚して初めて「近くで友達が飲んでるみたいだから行ってきていい?」と人も教えてくれて「心配なら電話する?」とまで言ってくれたけど、なんか怖くって泣いちゃって。情けないんですけど...。旦那の事は本当に信用してるし、大好きなんです。妊娠中で情緒不安定って言うのもあるんでしょうかね...。
不倫経験ある方、そういった気持ちにはなったりしませんか?
よかったらご意見聞かせてください。
私は不倫なんかしなきゃよかった。と後悔でいっぱいです。

コメント

マァム

二年前に不倫というのか分からないですが妻子持ちの方の愛人をしてました。お金を間に挟んでれば私相手がしようが特に気にならないので特に何も思いません♪♪

• Ao

Ao

私の場合はお金を挟んでおらず、気持ちがもう好きになっちゃってました😫だからこそ怖いです...。奥さんに嘘をついてお泊まりしたり、飲みに行ったり、旅行に行ったり。子供もいたのに。自分が結婚した今、更に罪悪感が増えてます😭

• 6月2日
ひかる

不倫ではないですが
旦那と出会う前に
色んな人と遊んでいた時期があり
先日旦那がスナックに行って
連絡先を交換して
LINEに登録されてるのを発見しました
そのとき旦那は下心ないけど
怒られると思い電話履歴を消したと言っていて
私も浮気したことあるときに
電話履歴などを消したことがあるので
旦那が下心ないと言い張っても
信じれませんでした…

やはりした事は返ってくるのですね…

• Ao

Ao

そうですよね。したことは返ってくるって分かってるから、ビクビクと怖くって...。不倫相手が奥さんの愚痴をよく言っていたので、そこは反面教師で頑張っています。
    私も昔、彼氏がいても浮気してたから、どんな嘘をついて遊ぶかも分かっちゃってて...。怖いです

• 6月2日
  • ひかる

ひかる

自分で首締めるって、感じですよね…
    大丈夫ですか?
    旦那さんが好きなら安心することした方が
    悪い方にはいかないと思いますよ!
    悩んで悩んで悪い方向に考えるよりは素直に不安だったことなど
    伝えるか
    旦那さんが電話許可してくれてるなら
    電話したら少し安心するかもですよ(>_<)

• 6月2日
  • Ao

Ao

電話までしたら、旦那に信用ないってことを感じさせてしまうかなと思って😭いい方に考えます!私ももうすぐ母親になりますし、強くならなきゃですね!

• 6月2日
  • ひかる

ひかる

あまり無理されないでくださいね!
    妊娠中は特に敏感に感じとってしまいますし
    それが赤ちゃんに伝わりますんで😭💦
    もうすぐ二人目の母親ですが
    旦那を好きな気持ちは乙女心が戻ってきて
    不安になっちゃいますよ😖👏
    それだけ私もAoさんも今の幸せを
    壊したくないって気持ちが強いんだと思いますよ😊

• 6月2日
  • Ao

Ao

そうなんです!!なんか結婚して余計に旦那が好きで好きで、だから心配になっちゃったり😭今の幸せを壊さないように、私も信用して、素敵な奥さんで入れるように頑張ります!!

• 6月2日
まめぴ

わかります( ; ; )私自身すごく男グセ悪い人生だったので、妻子持ちの人と関係持ったり、自分も彼がいても浮気しまくったり。ほんとクズで。
今の人と出会って付き合って結婚して一度も浮気したこともされたこともないのに自分の過去のせいで無駄に疑ったり、いずれ自分に返ってくると無駄に怯えたりします。
ほんと全部自分が悪いのにいちいち夫を疑って泣いたりするのやめたいです( ; ; )

• Ao

Ao

めっちゃ同じです😭かなり男グセ悪かったです。結婚する前は、奥さんいても関係なかったし、浮気しまくりでした。今の人はすごく真面目で絶対そんなことないのに😫さっきも「飲みに行くのやめるよ」て言ってくれたけど、行ってきていいって言って、沢山ちゅーしてくれたりと心配することないはずなんですけどね...。
    遊びに遊んできた罰ですね( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 6月2日
Bambi♡

わたしは不倫でなく今の旦那と付き合っている時に浮気をしてました💨だから同じように、浮気されたら…とAoさんのように悩んだこともありましたよ!自分がしてきた分、いかに不倫や浮気が簡単な気持ちで始められ、続いてしまうかわかりますもんね💦
今多分妊娠期間でより気持ちがナイーブになっていたり情緒不安定になっていたりするんじゃないかなぁ?と思います💦
わたしがそれを思ったのは結婚して幸せの絶頂から妊娠期間中だったので👍
後悔してる分旦那さんを信じるしかないのかなぁと思います❤

• Ao

Ao

やっぱり信じるしかないですよね😭それで旦那が帰ってきたいと思える家庭を作っていくのが大事ですよね!!
    気持ちがナイーブになってるのは、あるんだと思います...。めんどくさい嫁です( .. )でも、旦那を大切に思っていきたいです😭

• 6月2日
あや

元彼がそうでした!
結婚してたのを隠されていて、付き合って3ヵ月たったぐらいに既婚者だとわかりました💦

言葉より行動が1番信用、信頼できると思っているので、
今の旦那はちゃんと行動してくれるので、そういった気持ちになった事ないです!

• Ao

Ao

旦那も怪しいと思う行動はないです!疑ったらキリがないですよね!!浮気されないように、私も素敵な嫁でいれるように頑張ります!!😭

• 6月2日
なみ☆

23、4歳の頃、年下の子と不倫したことあります。
奥さんは妊娠中でした。
子どもを産んだ今では、奥さんの気持ちが分かるけど昔は妊娠中の情緒不安定のことなど知る由もなく。
それ以外は付き合った人数は多い方ですが、浮気などしたことないです。
今の旦那はバツイチで元嫁が浮気性で結婚4日目で何度目かの浮気発覚が原因で別れてます。
旦那と出会ったときは、もう私は改心してたので、過去どんな恋愛をしてきたか洗いざらい全て話し、今はもう絶対にしない、失いたくない人達やあなた(旦那)がいるから、と打ち明けました。
相手を信用したいなら、まず自分を信用してもらうのが一番だと思います。
信用して欲しいから、過去の話をして、もう今はお腹の子に誓ってしない、と伝えてみてはいかがですか?
優しい旦那様ならきっと分かってくれると思いますよ。
夫婦になるのに隠し事はない方がいいと思います。(´∇`)

• Ao

Ao

ご自身のエピソードありがとうございます😭!!
    私の過去を旦那は全て知っています。だからといって疑われたことも全くないし、「Aoちゃんは俺が大好きやから浮気なんかありえんなー」と言うので、信用してくれているんだと思います😢💕
    そう思ったら、旦那が私を信用している分、私も信用しなきゃですよね!!旦那は浮気とかしたこと無いと付き合う前から言っており、堅実な方と思って付き合ったので、しっかり信用します😭

• 6月2日
  • なみ☆

なみ☆

旦那さんご存じなんですね(´∇`)
    なら、子どもが産まれたら余計に旦那さんと2人の時間は減りますから、今のうちにたくさん愛情表現してあげて2人の時間を楽しんで、かつ2人でお腹の赤ちゃんに話しかけてあげればいいと思いますよ(*^^*)

• 6月2日
チキン

私は結婚しても不倫というか遊んだりしてました‼︎ 元旦那のDVとか家にお金一円も入れない、毎日ギャンブルとか色々原因があったので全然申し訳ないとかも思わなかったです、最後は私が限界になり離婚しました‼︎

今の旦那と結婚して浮気とか不倫は一度もしてません、私も旦那が大好きで 色々不安になったりしてました、でも旦那を信用して自分も楽になりました😊

• Ao

Ao

信用が一番ですね!!
    信用していきたいと思います😭

• 6月4日
ままりん

わかります。
不倫相手をしていて、慰謝料もお支払いして、相手の家庭を壊しました。
二人お子さんがいて、1人は産まれたてでした。
どう恨まれてもおかしくありません。
主人もそのことは知っています。
後悔してもしきれません。
一生背負うべき罪です。
自分の家庭を壊されてもおかしくないとも思っています。

ただ、今、自分が持てる環境を大切に、1日1日過ごしています。
後悔しないように。

ただ、不倫をしていた過去とご主人とAoさんとの関係は別の話です。
ご主人を見てあげてください。
不倫していた経緯と重ねず、ご主人はどういう方なのかをしっかり見た方がいいと思いますよ。

• Ao

Ao

主人を見る
    本当にそうですよね...!!
    信用していきたいと思います!

• 6月4日