※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランランティ
妊娠・出産

妊娠12週目でお腹が出てきました。同じ経験の方、いつ頃からお腹が目立ちましたか?

3人目妊娠中で今12週目です。11週辺りからお腹が出てきました。こんな早く出るものかと思いますが、脂肪ではないと思います。
同じように3人以上出産された方や妊娠中の方、お腹いつ頃から出てきましたか?

コメント

ゆかMa,MA

3人目は早かったです(*´꒳`*)ノ

• ランランティ

ランランティ

やはり早いんですね‼ありがとうございます。

• 6月3日
みっくんママ♡

同じく12週です!
今回双子だからなのかお腹出るの早いです( °Д° )

• ランランティ

ランランティ

双子ちゃんですか‼これから更に大きくなっていきますね。お互い頑張りましょうね。

• 6月3日
mikamaru

はやいですよ!12しゅうで、え。。ておもいました。今はまだ明日で30週なのに96センチあり、過去なった事ない腹回りです。。こわい

• ランランティ

ランランティ

96センチですか⁉後期になればなるほど大変さも更に増しますよね!でもあとちょっと、頑張ってください。

• 6月3日
詩子

今3人目6ヶ月ですが、まだ出てません(。・・。)

• ランランティ

ランランティ

そうなんですね。人それぞれなんですかね。ありがとうございます‼

• 6月3日