雑談・つぶやき にっしー男前だなぁ…^^昔、全然好きじゃなかったけど、やっぱ男は30から… にっしー男前だなぁ…^^ 昔、全然好きじゃなかったけど、やっぱ男は30からなのか、いい味出てるよねぇ〜( ¯∀¯ ) にっしーみたいな男前が旦那やったら最高やなってふと思う。笑 最終更新:2017年6月2日 お気に入り 旦那 男 でん コメント 😍 にっしーやばいですよね💓 歌も上手いし、何より声が好きです😍 いつまでも聴いていたいくらい💓 もう、Mステ出ちゃいました?? もちろん、録画してありますが気になりました😊 6月2日 でん さっき歌ってました! うちも録画してるのでまた見ようと思ってます💕 なんか色気ありますよね〜。にっしー。 いい匂いそうって思います。← 6月2日 おすすめのママリまとめ 旦那・名付け・名前に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
でん
さっき歌ってました!
うちも録画してるのでまた見ようと思ってます💕
なんか色気ありますよね〜。にっしー。
いい匂いそうって思います。←