※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

にっしー男前だなぁ…^^昔、全然好きじゃなかったけど、やっぱ男は30から…

にっしー男前だなぁ…^^
昔、全然好きじゃなかったけど、やっぱ男は30からなのか、いい味出てるよねぇ〜( ¯∀¯ )
にっしーみたいな男前が旦那やったら最高やなってふと思う。笑

コメント

😍

にっしーやばいですよね💓
歌も上手いし、何より声が好きです😍
いつまでも聴いていたいくらい💓
もう、Mステ出ちゃいました??
もちろん、録画してありますが気になりました😊

  • でん

    でん


    さっき歌ってました!
    うちも録画してるのでまた見ようと思ってます💕
    なんか色気ありますよね〜。にっしー。
    いい匂いそうって思います。←

    • 6月2日