※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大雅ママ
妊娠・出産

千葉県のマザーズクリニックでの帝王切開について、病院や食事、病室、旦那の宿泊など教えてください。北海道から引っ越してきて初めての出産で、病院選びに迷っています。

千葉県マザーズクリニックで帝王切開
出産をします‼
病院や先生やら食事やら病院室わどうですか?旦那は泊まることもできるのですか?色々教えて下さい。北海道から千葉へ引っ越してきてまだなにもわからずここの病院を選びました。

コメント

ありちゃんズ

私もマザーズクリニックに通ってました\(^^)/
出産はしていないのでわからないのですがやたら帝王切開を進めてくる先生で口コミもよくないみたいです(´;︵;`)私も病院を移動する事になったときなどとても冷たい対応で不安になることばかり言われました(´・・`)
はるなちゃんママさんは帝王切開決定ですか?

ゆずちゃんママ♡

同じ千葉県民です*\(^o^)/*
一人目普通分娩、マザーズクリニックで出産。
二人目帝王切開で出産しましたが、マザーズクリニックではないです(;_;)
一人目出産したマザーズクリニックは完全個室食事は祝い膳がコースみたいな感じでした。
先生は一人しかおらず、親身なのですがやたらと薬を出され安静にしてることも多かったです。
でも、アットホームな感じで悪くはなかったです*\(^o^)/*

大雅ママ

そうですねー二人帝王切開なので、帝王切開になるとのことでした。

大雅ママ

返信ありがとーございます‼
完全個室なんですね
おうちの近くに産婦人科がなくマザーズで出産しかないかなと
地元でなくどこの産婦人科が良いとかわからないのでちょっと悩んでます。