※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mcrn
家族・旦那

旦那さんが20時過ぎに帰る方は、夜ご飯をどうしていますか。私は子供を先に食べさせてから待っています。皆さんの方法が気になります。

旦那さんの帰りが20時は大体過ぎるよって方、夜ご飯食べる時間どうしてますか?
私は子供がまだちっちゃいので、子供は先に食べさせて自分は旦那の帰りを待っています!
みなさんどうしているのか気になります☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供達と軽く食べて、旦那が帰ってきてから一緒にまた軽く食べたり食べなかったりですね😊メニューが違ったりもするので。

ママリン

私は子供と一緒に食べて、夫の分は帰ってきたら温め直して出してます。
まだ子供も起きてるので、夫がご飯食べながらみんなでおしゃべりしたりしてる感じですかね〜
赤ちゃんの時も、20時とか遅くなる時は先に食べてました!夜寝る2時間前には食べ終わってたいので。。笑

はじめてのママリ🔰

5歳3歳ですが最近は子供たちと食べて、夫は一人で食べてもらってます☺️

はじめてのママリ🔰

お腹がすくので自分の食べたいタイミングで全く待たずに食べてます😂😂!!

はじめてのママリ🔰

子供と先食べます!なんなら先寝てます笑

はじめてのママリ🔰

子供と食べる時もあるし、夫と食べる時もあるし、でも大体つまみ食いとかで満腹になるので基本夜はあんまり食べてません🤣

のり

子供と私は先に食べて、夫は1人ですが子供たちが寝る直前まで近くをうろちょろして話しかけています!

みまま

子どもは一緒に食べた方がいいかなと思い、子どもと私で先に食べます🙂
旦那は帰ってくると自分で温めて食べてます!

まむまむ(26)

9時ごろ帰ってきますが、7時ごろ子供達とご飯食べて帰ってくるタイミングくらいに子供達と寝ます笑
食器洗い全て旦那に丸投げです笑

なあ

子供たちとわたしは先に食べて夫のは皿にいれてラップしておいてあります
温めることもしてないです🤣

mcrn

みなさんご回答ありがとうございます💕
先に食べる方が多いんですね☺
とっても参考になりました✨
ありがとうございます🥰

はじめてのママリ🔰

子供たちと一緒もしくは、子ども先で私は夫が帰る前に食べて、夫は1人で食べてます😊