コメント
ままり
1回目何個だったかは忘れましたがニコイチは最後まで合格できなかったです😂
ニコイチメインで行けばよかったなーってすごく思いました😂
試験が年に2回に増えた分、忘れる前に次を受けられるので頑張って下さい👌😆
私フルタイムで勤務してたので一気には無理だと考えて、1回の試験で2〜3個ずつ合格でいいかなって勉強の仕方でしたよ☺️笑
ままり
1回目何個だったかは忘れましたがニコイチは最後まで合格できなかったです😂
ニコイチメインで行けばよかったなーってすごく思いました😂
試験が年に2回に増えた分、忘れる前に次を受けられるので頑張って下さい👌😆
私フルタイムで勤務してたので一気には無理だと考えて、1回の試験で2〜3個ずつ合格でいいかなって勉強の仕方でしたよ☺️笑
「ココロ・悩み」に関する質問
行列での合流はありですか? 今日ミスドの前を通ったらもっちゅりんが残ってそうだったので並んだのですが、後ろに並んだ女性が電話で「もっちゅりんあるよ。1人2個だから来るなら早く来て。周りにどんな目で見られるか…
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
この歯医者にするべきか違う歯医者にするべきか 長文です。 奥歯の歯茎が腫れたのと左の歯が噛むとキーンとするのがきになり 歯医者にいきました。 とても混んでる歯科医院でした。 奥歯の歯茎は歯肉炎で薬をつけても…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ニコイチなかなか難しそうですよね😭
私も2、3個ずつメインで行けばよかったです😭💦でも一応合格点に遠くはなく勿体ないのでまたあと8教科頑張りますー、、、😭😭