※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
お金・保険

日産のエルグランドを検討中です。月々の費用はいくらぐらいでしょうか?

子供も産まれるし、ファミリーカーにしたいのですが日産のエルグランド乗ってる方居ますか??月々いくらくらいでしょーか??(TдT)

コメント

♡mama♥

保険のことですか?
ガソリンは走行距離によるし、保険も年齢や車両入れるかでかなり変わるので具体的に聞きたいこと書いた方がいいと思います😄💦

• きんちゃん

きんちゃん

回答ありがとうございます😌✨車代の金額です~(>_<)ランクによっても違うのは分かってますが、だいたいの金額知りたいなーと思ったので。

• 6月2日
  • ♡mama♥

♡mama♥

新車ですか?中古車ですか?
    月にいくらくらいまでなら払えるってある程度決めておけば何回払いになるかもわかりますよ😄

エルグランド 新車料金
    エルグランド 中古
    など検索してからローンのシミュレーションしてみたらいいと思います😄

うちはエルグランドではなく、中古のエリシオンですが保険代もガソリン代も以前より上がるので月にローンに回せるのは2万まで!で4年払いです💦

• 6月3日