※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
子育て・グッズ

市販の0歳向けお茶は、割ってから与えるかそのままか迷っています。どちらが良いでしょうか?

生後5ヶ月に飲ませるお茶について質問です。

市販で売っている0歳から飲めるお茶は、お湯や水で割ってからあげた方がいいのでしょうか?

それとも割らないでそのまま飲ませていいのでしょうか?

教えてください🙏💦

コメント

aaaki28

ベビー用の麦茶などは元から薄められてるみたいなの薄めず飲ませてます(^^)
冷えてたりしたらお湯で薄めてあげてました(^^)

ゆいゆい

買ったばっかの常温ならそのままで 開封後冷蔵庫にはいってたやつならお湯で薄めて人肌の温度にしてます!

コノブmama

そのままでも良いみたいですよ〜♪
私は飲んでみたら意外と普通の麦茶だなと思ったのでお湯で薄めてあげてます♪
慣れたらそのままあげたいです(*^^*)

coma

そのまま飲ませていいと思います(*^_^*)ベビー麦茶と普通の麦茶の違いは濃いか薄いかってだけみたいなので、大人用につくった麦茶をお湯で薄めて飲ませた方が経済的かもです♡
ちなみにうちの子は市販のベビー麦茶より少し薄めの方が好きみたいなので、更に少し薄めてあげてます\( ¨̮ )/