
最近ディズニーに行った方に、楽しかったか、どのように楽しんだか、またときめいたかを聞きたいです。過去に月1で通っていたが、混雑に飽きてしまいました。息子に行きたいと言われているが、あまり行く気になれません。意見をお聞かせください。
ここ半年くらい(だいたい)でディズニーに行った人に聞きたいです!!
楽しかったですか?
何がどのように楽しかったですか?
ときめきましたか?
2年くらい前に、1年間月1ディズニーしてました。
最後の方、あまりの混雑にうんざりして飽きました。
今息子にねだられてますが、あまり行く気になれず😂
参考材料に、賛否聞かせていただきたいです。
- はな🔰(11歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
遠方ですが
3年前から半年に1回ディズニー行ってて
たしかに飽きつつあります💦
5歳の子供はすでに飽きてますね笑
ちょうど1ヶ月前に行きましたが
そのときはアナ雪休止中なこともあり
シーのパーク内割と空いてて快適に回れたので
楽しかったですよー!
レストランのモバイルオーダーもすんなりでしたし!
過去何回もディズニーには行ってますが
前回は私と5歳の息子の2人だけで
初めて行ったので
誰に気使うわけでもなく回れたのが
ストレスなくてよかったです☺️
子供がポップコーンバケットを嬉しそうに持ち歩いてるのをみて
幸せな気持ちになりました🤣💞

はじめてのママリ🔰
半年前にバケパで、2ヶ月前に日帰りで行きました。
どちらも友人家族に誘われたので行きましたが、自分から行きたいとは思わないですね🙈
バケパはアトラクション乗れるもの、ファンスプ乗り放題だったので結構楽しめました🫶
日帰りランドした日はすごく混んでいて、課金したとしてもあまり乗れず…ポップコーン買うのにも行列でただただ疲れました
学生の頃は並ぶのも苦じゃないし、ファストパスもあり、今ほど混んでもいなかったので頻繁に行けましたが、今は人混み疲れちゃって😭
-
はな🔰
回答ありがとうございます🏰🐭✨
やっぱりアトラクション楽しみたいですもんね!私が行った時、ポップコーン🍿最大40分待ちだったことがあります笑
うそだろーって思いまきた😂
ファストパス懐かしいですね!
私も若かりし頃は並ぶの苦じゃなかったなぁ~- 9時間前

はじめてのママリ🔰
2年前ぐらい前ってことは、コロナ明けの人数制限がまだうっすら残っている時期ですかね。
我が家も4月に行きましたが、楽しかったですよ。
アトラクションもショーもホテルでの過ごし方も。
ただ2年前よりも確実に混んでる思うので、それなりの覚悟と準備は必要ですが、反抗期前のお子さんとディズニー行けるのであれば今のうちに行ったほうが良いですよ。
ミッキーよりも子どもの顔を見に行くで、全然いいじゃないですか!
-
はな🔰
回答ありがとうございます!
2023年です🐭🏰✨
すんんんごい混んでる日も、わりと空いてる日もありました。
今はもっと混んでるのかー💦
フル課金だなぁ笑
景色が人人人なのと、スマホ使用率が高すぎてつまらなかった思い出が最後なんです😢
でも!おっしゃる通り息子の顔見に行くのなら料金と釣り合いそうです✨
くそばばあと呼ばれる前に行ってきます😭笑- 9時間前

はじめてのママリ🔰
我が家は遠方で年一でしか行けないのですごい楽しかったですよ!!
ちょうど11歳の息子といきました。9歳の娘と、私の3人で。
パパがいないということもあり、のびのびと楽しみました!
食事らしい食事ではなく,軽食を何度もとるのも子供が喜びました。
前に来た時ここでこんなことがあったよねーとか、そんなこともはなしました。
ただ疲れてグズると困るので、荷物は全て私が持ち、簡易椅子も子供用に2つ持ち歩いてました。軽食食べる時にベンチが空いてなくても座れるし、大正解でしたよー!
子供が親との旅行を楽しんでくれるうちにいきましょうよ✨大変だけど最高の思い出になりますよ!
-
はな🔰
回答ありがとうございます🐭🏰✨
子どもたちだけどお出かけ気楽ですよね笑
なるほど、お祭りみたいに軽食食べ歩くのも楽しそうですね!!
そして、イスめっちゃいいですね✨
息子に持ってもらって私が座りたい(最低w)
ほんとですね。
あと数年もすれば、ママとお出かけなんてしてくれなくなるかもだし😭
老体に鞭打って行ってこようかと思います!笑- 9時間前
はな🔰
体験を教えていただきありがとうございます🏰🐭✨
やっぱり、混雑具合で夢の国度変化しますよね😂
シー空いててラッキーでしたね✨
ポップコーンバケット🍿withわが子の様子幸せなのすごいわかりますw
可愛いですよね💕
もうミッキーより子どもの顔見に行く場所になっちゃったかもですが···行こうかなぁ✨