※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

日中寝ない子供で機嫌が悪い。お昼ご飯も食べられず、抱っこしてもすぐ泣く。雨でドライブもできず、支援センターに行くか悩んでいる。

はあー、今日はずっと機嫌がよろしくないな~(>_<)
夜泣きも大変だけど、日中寝てくれないのも大変です😫

お昼ご飯も食べれない😂
おっぱいもいつも通り飲んで、抱っこして落ち着いて寝たと思ったら20分もしないうちにギャン泣き😂😂んで、抱っこしてまた寝て~の繰り返し。。

気分転換にドライブでも行きたいけど雨も降って天気悪いし(;´Д`)

みなさんなら、こんな時どうしてますか?支援センターとか行きますか?😥

コメント

maru

気が滅入ってしまいますよね😭
とりあえずお外に出て外気浴させてみます😭

• maki

maki

お返事ありがとうございます✨本当、気が滅入りそうです😫外気浴いいですね✨外の空気吸いたいです😂あいにく、今日はずっと雨で家にこもりきりなので外に出れなくてこちらでつぶやいてました😂

• 6月2日
auぴょん

うちの子の場合は出きってなかったゲップが上がってきて気持ち悪かったり、お腹にガスがたまってたりすると、よくそのぐらいで泣いてます😭雨だと出かけられないですね💦

• maki

maki

お返事ありがとうございます✨ゲップが出なくて機嫌が悪くなるんですね😫うちの子もどこも体調は悪くはなさそうなんですが今日は抱っこちゃんな気分なのか😂
    雨降りなのでどこにも行けず。。旦那が帰るまで頑張ります😂😂😂😂

• 6月2日
a

今日は息子も抱っこ抱っこ、1時間以上抱っこしてやっと置いてもほんの5分で目覚めて、泣いて、また抱っこ!
なんにも出来ませんよねー😂
雨で外出する気も起きません!
共感したのでついコメントしてしまいました!

• maki

maki

遅くなりました(>_<)aさんも大変だったんですね😫😫
    本当に何もできなかったです😂😂もう諦めて何もしませんでした😂w

• 6月2日