※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

搾乳して出掛けてもいいですか?旦那の誕生日で子供を預けて食事に行く予定です。

完母の方に質問ですm(._.)m

今月の末に、旦那の誕生日があり、里帰り中という事もあり子供を預けて食事だけしに行くことになりました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

搾乳をして出掛ければ良いのでしょうか??

コメント

ちろる🍫

まだ哺乳瓶で飲んでくれてた頃は
預けるのに搾乳しておいたのを冷蔵庫で保存して
あげる時に温めて飲まして貰ってました(๑ ˙˘˙)/

ドキンちゃん♪♪

普段から哺乳瓶に慣れてないと、たとえ中身が母乳でも飲んでくれないと思いますよ。

うちも完母で、主人に預ける用事がある時に、事前に哺乳瓶で練習しましたが、どうしても飲んでくれず、諦めたことあります😅

• ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

まだ日にちがあるので、できれば当日あげる予定の人から、哺乳瓶で搾乳した母乳で飲んでもらう練習をしていけば大丈夫かと思います😊

• 6月2日
saku523

哺乳瓶で飲めるのであれば搾乳して親御さんに預けておけばよいと思います(*^^*)
うちは哺乳瓶ダメだったのと、搾乳機だと母乳が全然でず、授乳してすぐ家を出て1時間くらいお茶しに行きました(^^)♩
お食事楽しんできてくださいね💕