※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のフキハラがひどく、言い返すと生活費を渡さないと言われ困っています。どう対処すればよいでしょうか。

旦那のフキハラがひどいです。ただ黙ってるだけのタイプならいいのですが私をイライラさせるようなことをずっと言ってきます。言い返すと、生活費渡さないと言われます。経済dvだよと言うと「いや家の貯金そっちが全部持ってるやん」と言われます。
どうしたらいいんでしょう。黙ってるだけなら放置すればいいんですけどそうもいかず

コメント

ママリ

同じ態度をとってやりましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    子供の前でもしますか?
    子供の前だから我慢しないとなと思って耐えてしまいます…

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    私ならお子さんの前であればスルーしますね。。

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スルーするしかないですよね…

    • 6月11日
  • ママリ

    ママリ

    そーゆう気質の人って相手にするか、下手にでるとすぐ調子のるのでスルーが一番ですね

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下手に出ちゃってました。
    勇気出して強気で言ってみます!

    • 6月11日
ハゲッピー

ずっと言ってくるんですか?😱
めちゃくちゃしつこいですね😂