※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

息子がストローで飲めるのに飲まず遊びだす。イライラしてしまうママ。高い紙パックは買えず、どうしたらいいでしょうか。ジュースは与えたくないです。

ストロー吸えて飲み込めるのに
飲まない息子。遊びだします。
暑くなってきたし飲んで欲しいのに
いつも遊びだしてストロー触ったりします。

それにイライラしてしまいます…。
ダメなママだなぁ。
飲めると分かってるから余計に
なんで飲まないのと思ってしまいます。

紙パックなら飲みますが
高いしそんなに飲まないので
毎度は買えません。どうすればいいのでしょうか

ジュースはまだ与えたくないです。
批判等は遠慮してください

コメント

deleted user

最初うちもそんな感じでした😭
与えても遊び出す始末…
今でもまだ遊び道具になってるような感じです😭
ダメと取り上げても泣いて嫌がるのでもうそのままにしてます😭
遊びながら徐々に飲んでるような感じです💦😣

  • 。

    おもちゃじゃないと教えてあげたいのですが難しいですよね😭なんでもおもちゃにしますもんね、、、。そのまま渡してたら自分で飲んでくれますか?😢😢

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとなんでもおもちゃにしますね😭
    ダンボールの切れ端ですら回して遊んでますよ😭💦😵

    取り上げずに子供が満足いくまでやらせていたら徐々に飲むようになりましたよ😣😆

    • 6月2日
  • 。

    充電器なども大好きで困ります😭💦
    ダンボール😂なんでも口にするし目が離せないですよね(笑)

    取り上げるからダメなんですかね💦取り上げずにやってみます!

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    充電器…起きたら片付けるようにしてますが何度も舐められて何度も買っています😭😭😭
    ホント困りますよね😭💦

    遊びながらそのうちに飲んでくれると良いですね❤😆

    • 6月2日
  • 。

    片付けるんですか😳その発想は無かったです(笑)次から片付けてみます😂私も何個めだよwwって感じです(笑)

    地道に頑張ります😭ありがとうございます❗️

    • 6月2日