※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆママ
雑談・つぶやき

驚いた〜(°▽°)娘…歯が生えかけて来ていた!歯茎に少しだけ歯が顔を見せて…

驚いた〜(°▽°)娘…歯が生えかけて来ていた!歯茎に少しだけ歯が顔を見せていた!
成長が嬉しいような、ツルツルの可愛い歯茎が見れなくなるのが少し寂しいような複雑な心境。笑笑

コメント

うるるん

その気持ち分かります!
つるつるの歯茎で笑う姿は可愛いですよね!

でも、少しずつはえてくるのも楽しいもんですよ!ちっちゃい歯が可愛くて♥

でもこれから、魔の歯磨きタイムと噛まれると痛いという事が待ってますけどね。

気持ち的には、複雑ですね。

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    そうなんですよー😭共感してもらえて嬉しいです♡
    あ、確かにー😭魔の歯磨きも嫌ですが噛みつかれるのが本当に恐怖ですー😭
    頑張ります〜😭

• 6月2日
てるちゃんだいすきママ

ひょっこり出てきた歯。。。可愛いですよね😍

歯がなくて可愛いのは赤ちゃんだけ、じいさんは歯がなくても可愛くないって大家さんが言ってました笑

いまうちの娘は奥歯が少しひょっこりし始めて、あーんするたびに見て萌えてます😅

• ゆゆママ

ゆゆママ

コメントありがとうございます(*^^*)
    あはは〜🤣ウケました😂大家さん最高ですね!笑笑
    歯が生えたで萌えるようになるんですね〜♡まだ未知ですが楽しみにしたいと思います〜♡

• 6月2日
ルニー

こんにちは(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

娘ちゃんの夜泣き、
もしかしたら歯が生えてきてるのと関係あるかもですね!
歯がうずいて夜眠れないってよく聞きます。
現にうちも歯が生えるタイミングで夜泣きひどかった気がします( ; ; )

ツルツル歯茎も可愛いし、
前歯4本だけでニッコリ笑うのも可愛いし、
うちはもう一通り生え揃ってますが
キレイな歯並びでニカッと笑うのも最高に可愛いです♡

結果的に何でも可愛いんですよね(笑)

• ゆゆママ

ゆゆママ

あールニーさんこんにちは(*´꒳`*)いつもコメントありがとうございます♡
    そうなんですか!初めて知りました〜!
    そうかもしれないですね(°▽°)なんか原因判明した気がしてルニーさんのおかげでスッキリしましたー!
    確かに(°▽°)4本だけでも可愛いし、綺麗な歯並びでニコッとされたらそれはそれで可愛いなぁうちの子は(*´꒳`*)ってなると思います😂
    結果的に我が子は可愛い♡で落ち着きますね!なんか楽しみになって来たー(°▽°)♡

• 6月2日
  • ルニー

ルニー

こちらこそ毎度毎度お邪魔します(笑)

そうそう!
    私も初めて知った時はビックリしたけど同時に納得もしました!
    大人だって親知らずがうずいたりしたら気持ち悪いんだから
    赤ちゃんの歯が生えて来る痛みなんて想像以上ですよね(××)

しっかりコンニチ歯してきたら
    たくさん写真に残しておいてあげてください(灬ºωº灬)♡

• 6月2日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

いえいえ!毎回コメントして頂いて気にかけてもらえて嬉しい限りですよー(*´꒳`*)
    確かに!本当ですね(゚∀゚)!相当痛いんでしょうねきっと😭
    はい♡バッチリ写真におさめておきます(*´꒳`*)♡
    ありがとうございます(*'▽'*)

• 6月2日