※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここちゃんまん*
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜1回寝るようになり、朝母乳で洋服が濡れることが気になります。対策を教えてください。

4ヶ月になり、夜は1回、もしくは朝まで寝ていることが多くなりました(ˆoˆ)**
そこで母乳のお母さん方に質問なのですが…朝起きた時、母乳で洋服がびちゃびちゃなんてことありませんか(><)??
母乳パッドをつけていても、洋服まで濡れてしまっていて気持ち悪いです(;ω;)何か対策があれば、教えてください!

コメント

母乳パッドがズレていると大変なことになりますよねー!まずは寝返りしたりしても下着がズレないように、ブラのサイズを変えてみるといいかもしれませんね(^ω^)私は母乳過多でバストのサイズ変動が激しいので、ユニクロのブラトップは本当に重宝してます!

Δ

時々なりますね´・ω・`
母乳パッド、プレミアムってかいてある物を使っている時は服にまでは染みなかったです。
ちょっと割高だけど分厚くてふかふかでした。
今は寝る時しかパッド付けないので安いのにしてますが寝る時間が長いと染みてます´・ω・`

ここちゃんまん*

コメントありがとうございます♡
私も母乳の出はいいようで、シーツまで濡れてるー!!って時もあったので、どうしたらいいものかと(><)
ユニクロのブラトップ、気になっていました!1枚、買ってみようと思います!

ここちゃんまん*

コメントありがとうございます♡
母乳パッドに、プレミアムがあるのですね(ˆoˆ)!!
日中は普通のにして、夜はプレミアムにするとか、使い分けてみるのも良さそうですね(><)