アパートの網戸が閉めにくく、隙間ができてしまいます。網戸が外れたこともあり、出入りが面倒です。築20年のアパートですが、大家さんに相談すれば改善されるでしょうか。
アパートの網戸についてです。
網戸がつっかかる感じで凄く閉めにくいのと、
しっかり閉めても隙間があいてたり、。しっかり閉めれません。夏場なのでしっかり閉めたいのですが
隙間がどうにかしてなくなってほしくて
きちんと閉まらないかとやっていたら
網戸がはずれました。。😱
なんとかして網戸をつけれましたが
洗濯などもこの網戸からなので
いちいち出入りするたびにイライラします。
築20年くらいのアパートなのでしょうがないかなとは思っていますが、これは大家さんに言えばなんとかなりますか??😭💦💦
- ママリ
コメント
ティス
網戸の枠が歪んでるだけなので、調整したら直りますよ。
うちも同じかんじで、大家さんに言って直していただきました。
ままりん
管理会社に言って最近調節してもらいました!
ただ、建物自体が歪んでるので、網戸と枠に赤ちゃんが勝手に引き出しを開けないようにするやつをつけて、ピッタリ閉まるようにしました!
-
ママリ
私のところも、建物自体歪んでそうです😭、、なるほど!私も使ってみます✨✨ありがとうございます♪
- 6月2日
ママリ
わかりました!大家さんに伺ってみることにします🤔✨✨ありがとうございます♪