※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakanaco
産婦人科・小児科

久留米市での1歳6ヶ月の歯の検診にオススメの歯医者を教えてください。オススメしないところもあれば教えてほしいです。

福岡県久留米市でオススメの歯医者さんがありましたら教えて下さい😭❤️今度1歳6ヶ月の歯の検診があるんですけどどこがいいか分からず… 😅💦もしオススメしないとこもあれば教えてほしいです🙇‍♀️よろしくお願いします!

コメント

ピンク

私の子供たちはのんキッズに連れていってます♡
私の姉も朝倉に住んでいますがわざわざ久留米市まで来て同じ所に連れていってます✨
私的にはオススメです🤗

• nakanaco

nakanaco

返信ありがとうございます😊
    調べてみたら、うちから近かったです^ ^!雰囲気も良さそうだったので検討してみます♡

• 6月2日
coshe

久留米市田主丸町の、たろう歯科は、待合室にキッズスペースもあるし、先生も優しいしオススメです(^^)

• nakanaco

nakanaco

210号線にあるとこですね!
    ここどうかな?って気になってました🙋✨先生が優しいと助かります🙏
    返信ありがとうございます♡

• 6月3日
  • coshe

coshe

私も行きつけで、今は遠いところに住んでますが、少し通ってました笑

• 6月3日
兎さん。

西鉄久留米にあるおちあい小児歯科に行ってます。他の歯医者さんに行った事がないので比べようがないですが

私の周りもおちあい小児歯科に行っています^ ^ HPがあると思うので見てみて下さい!

• nakanaco

nakanaco

周りに行ってる方いるなら安心ですよね!^ ^HP見たら先生も優しそうな感じがしました😊✨返信ありがとうございます♡

• 6月3日