※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
____mama___
子育て・グッズ

ママ友とのお出かけで離乳食を持参する際、ベビーフードや冷凍ストックを持っていくか悩んでいます。冷凍ストックの持ち運び方法についてアドバイスをお願いします。

ママ友に誘ってもらってお出かけします!!
離乳食を出先で食べさせる場合みなさんベビーフードですか??冷凍ストックしてるものを持っていきますか??冷凍ストックの場合持っていき方が分かりません。アドバイスお願いします。

コメント

私はベビーフード持って行ってますよ(^^)
それと、離乳食用のスプーンも( ^ω^)

ベビーフードにしてました。
これからの時期は食中毒とか心配だし、出先で温めたりができるかわからない環境だったこともあるので。

湊☆mam

暑くなってきたので、出先ではベビーフードあげてます。友達は、タッパーに入れて保冷バッグに詰めて持ってきてましたよ~。お店でチンしてもらってまして!

ベビーフードでした!
食中毒が怖くて、、
ベビーフード安心です

もしもしかめ

今の時期ならベビーフードですね!✨
果物とかは保冷剤入れて切らずに持ってたりしてます🌟いちごとかバナナとか、、🍓

りり(*´-`)

和光堂のランチパック?(おかずとごはんのやつ)と食パンを持参してます!

ママリ

外出のときはベビーフードです!
でも、家を出て一時間くらいなら、保冷バックに入れてしっかり保冷剤入れて、食べる前にチンすれば大丈夫だと思いますよ(o^O^o)
デザートは保冷バックにバナナやベビーダノン持っていくことが多いです🎶
これも出発して一時間くらいで食べさせられる場合だけです!

私はスプーンが付いてる和光堂のベビーフードを持っていきます!

すたばママ

ベビーフードです。スプーン付きの箱入りのやつを買ってます。あるいは保温ジャーに自宅で作ったお粥を入れて持っていきますがこれからの時期、食中毒が怖いので出先はベビーフード持参と決めてます。